エディ・レッドメインがローレンス・オリヴィエ賞受賞! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

まだまだベッカムさんとこのご長男の結婚式でもちきりですが、本日も天邪鬼を発揮して参ります!

 

現地時間の4月10日、それはそれはゴージャスなロイヤル・アルバート・ホールにて、イギリス演劇界で最も権威のある賞、ローレンス・オリヴィエ賞の授賞式が開催されました!

 

御多分に漏れず、ローレンス・オリヴィエ賞も新型コロナウイルスの影響をまともに受けまして、今年は久しぶりのリアルな授賞式!

 

レッドカーペットには、今年演劇界で活躍したセレブの皆さまが、それは華やかなに登場してございます!

 

 

David Harbour and Lily Allen at The Olivier Awards 2022

 

「2:22 A Ghost Story」で舞台デビューを果たした、舞台女優としてはフレッシュマンのリリー・アレン!

デビュー作で主演女優賞候補入りの快挙でした。

夫(!)のデヴィッド・ハーバーと一緒に参戦です!

 

 

Kit Harington at The Olivier Awards

 

コチラはキット・ハリントン。

彼もオリヴィエ賞では時々見かけますが、今年はおひとりでの参加だった模様です。

 

 

Eye-catching: Olivier Awards 2022: Nominated actress Emma Corrin makes a statement in a balloon bra and quirky patterned dress

 

こちらは、「Anna X」で主演女優賞候補入りしていた『ザ・クラウン』のうら若きダイアナ妃こと、エマ・コリン。

ドレスを見てよ!乳房を思わせる、風船モチーフです。

こんなのエマしか着こなせないよ!

 

 

 

Gorgeous: His PR executive partner, 39, looked chic in a black maxi dress featuring white floral prints, while adding a pop of colour to her look with unmissable red lipstick

 

そして皆さまお待たせしました。

みんな大好きエディ・レッドメインと、奥様ハンナさんでございます。

 

 

Stunning: She oozed glamour in a black gown featuring multiple oversized bows while covering her facade with a matching birdcage veil

 

バカ笑いしとるのは、「キャバレー」で共演したジェシー・バックリー。

2人はミュージカル部門主演男優賞と主演女優賞にノミネートされていましたが、2人とも見事受賞!

 

「キャバレー」は今回、最多の11部門でノミネートされていましたが、見事7部門制覇の快挙でございます!

 

 

 

 

コレ、エディの受賞が発表された瞬間を捉えたものですが、ハンナさんとのハグが、2人とも本当にうれしそうでイイカンジ!

 

わたくし、授賞式ではこの瞬間を見るのが何よりも楽しみなのですが、実はパートナーとこれほどうれしそうにハグする人って、多くないんですよね。

受賞はそら嬉しそうですケド、パートナーは実はしらっとした表情してたりして。

こういう瞬間に垣間見える人間関係って、大変に興味深いものがありますんですなー。

 

 

 

 

ところで皆さま、「キャバレー」の制作発表があったのち、エディがクイアのキャラであるMCにキャスティングされたことに、バッシングが起きたのをご記憶にありますか???

 

 

コレコレ!

 

当時エディは、演技を見てから判断してほしいとコメントしていましたが、見事演技で評価されたワケです!

 

文句言った人、ほれ見たことか!

てか、そもそもその人は観劇したりするんかいな、ってオハナシ。

 

わたしはやっぱり、ストレートの人がクイアの役を演じるのも、クイアの人がストレートの役を演じるのも、どれもひっくるめて、何の垣根もないのが良いなと思います。

 

そうじゃないと、お互いに可能性を狭めることになる気がしてなりませんことよ。

 

 

本日最後は、お喜びのエディとジェシーでお別れいたしましょう。

 

We did it: Eddie and Jessie couldn't contain their emotions as they picked up gongs

 

さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com