エディレッドメインがロンドンの地下鉄で目撃される!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



エディ・レッドメインが、あのエディ・レッドメインが!ロンドンの地下鉄で目撃されたそうです!!!



じゃじゃん!!!

3ADAAEAF00000578-0-image-a-70_1480432382277.jpg

イメージを裏切りません!!!


目撃されたのは火曜日午後のベイカールー線。

エレファント&キャッスル駅から乗り込んだとのこと。

平日午後だからこんなに空いていたのですね!


目撃者がLondon Evening Standardに話した所によりますと、他の乗客はエディだとは俄には信じられず、みなさんフツーにしていたそうです。



IMG_20161130_092211891.jpg

そりゃそうですよね。
だってエディが地下鉄で足組んで新聞読んでるなんていかにもそれっぽくて冗談としか思えませんよ!!!


しかも!
MailOnlineによりますとエディが地下鉄で目撃されたのはこれが初めてではないとのこと。



3ADBAA8100000578-3982696-image-a-35_148043906976

こちらは今年6月にサークル線で目撃されたエディ

この時は奥様ハンナさんも一緒だったそうです。

この日は少し混み合っていて、エディは座れなかったみたいですね。

写真に写っていませんのでもしかしたらハンナさんは座っていたのかも。


エディはオスカーを受賞しても変わることなく
シティにお住まいだそうで、ロンドナーとして誇りをもっているとのこと。


なによ、エディ。
どこまでも好感度上げてきますね!!!




こちらぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村