イーサンホークとウィノナライダー!映画『BornToBeBlue』イベントでリアリティバイツ再会 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日ご登場頂きますのは
わたくし世代にはタマらない
イーサン・ホーク(46)と
ウィノナ・ライダー(45)でございます!


3AD109C200000578-3977628-image-m-35_148032004854

わお!!!
二人共お歳は召しましたが雰囲気は変わらず!
(良し悪しは別として)



お若い読者の皆さまは
なんのこっちゃか
ご存知ないかも知れませんね。

このお二人、かつて
映画『リアリティバイツ』で共演
劇中でオンオフの関係だったのです!!!



P_dBeYjEpr4fbzCOrztQZZof3L3psYDx1QMKqb84nv7SAt5o

アレ、イーサンはちっとも変わらないと
思っておりましたが
こうして見てみますと若い。
と言うより幼い。

多感なお年頃にこれ観ましたから、
後年イーサンがナニーと浮気して
ユマ・サーマンと離婚しても、
その後そのナニーと再婚しても、
ナゼか嫌いになれないのです。

この映画、
『ナイトミュージアム』のベン・スティラー
初監督作品ですよ!!!



おおっと失礼。アツくなっちゃいました。
イーサンとウィノナに戻しましょう。


3AD1093E00000578-3977628-image-m-46_148032018005


3AD1098A00000578-3977628-image-m-45_148032016861

お二人、今でも
会えばハグする仲みたいですね。

しかし、ウィノナも復活して良かった!
一時は万引きセレブでしたよね。
リンジー・ローハン的な。



さてさて今回二人が参加しましたのは
イーサン主演の映画『Born To Be Blue』の
スクリーニングイベントです。



3AD1494500000578-3977628-image-m-42_148032012308

イーサンが伝説のジャズミュージシャン
チェット・ベイカーの生涯を演じます。

ヘロイン中毒になったり、
強盗に襲われ、
ミュージシャンにとって大切な
歯と手を怪我したりと
苦難の人生を好演しています。

(まるでわたしもスクリーニングに
参加したかのような書きっぷり)

(だって、イーサンの意欲作ですから
応援しないと!!!)


『ブルーに生まれついて』
なんと日本でも26日から公開中です!
(今知りました)

お近くの方はゼヒ!!!
東京ではル・シネマで公開してますよー!




こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村