エディレッドメイン&奥様ハンナバグショー@ヘネシーゴールドカップwithコーンウォール公 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週土曜日、イギリス、ニューベリー競馬場で開催されたヘネシーゴールドカップにエディ・レッドメイン(34)と奥様ハンナ・バグショーさんが登場しました!


3AC667F300000578-0-image-a-1_1480181548679.jpg

いつもパリっとしているベストドレッサーのエディもこの日は寒そうです!!!
ハンナさん、ショートブーツですよ。
長いの履いて来てー!



IMG_20161128_055952684.jpg

寒くとも輝くエディ氏



3AC6E82700000578-3974280-image-a-7_1480184437144

3AC729BD00000578-3974280-A_grand_affair_Eddie_mi

ロイヤルな方々とご歓談のエディ

コーンウォール公爵夫人てどなたかと思いましたら、チャールズ皇太子夫人カミラさんでした。


3AC58F1300000578-3973970-image-a-81_148017692616

こちらカミラさん
わたしこの方、ダイアナ妃に比べて品がないですとか、あまりお綺麗でないイメージでいましたが、なんのなんの、こうして見ますとお綺麗で上品です!



3AC6638500000578-0-image-a-4_1480181869797.jpg

寒くても二人で楽しいレッドメインご夫妻


エディとハンナさん、エディがイートンカレッジでウィリアム王子と同級生だった頃出会ったのは有名ですが、デートを始めたのは2012年からだそうです。

エディがハンナさんを『レ・ミゼラブル』撮影中のイタリアに招待したのをきっかけに交際スタートしたとのこと!!!


_20161128_060112.JPG

エディ『レ・ミゼラブル』


エディ『Time Out』でハンナさんについて“彼女があの時、それに今でも僕に魅力を感じてくれているのはすごくうれしいよ”と話していたそうですよー。

もう、ほんと、感じが良い!!
エディって、ほんと裏切りません。


先日はエディ、来日しましたねー!!!
イベントや舞台挨拶なんか、意欲的にこなしてました!

日本を満喫してくれてたら良いですね。
エディまた来てねーーー!!



こちらぽちっとお願いたします!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村