『ゲームオブスローンズ』のロブ『シンデレラ』チャーミング王子リチャードマッデン近況ご報告 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




皆さまオハヨウゴザイマス。

『ゲームオブスローンズ』のロブが忘れられず
わたくし先日、リチャード・マッデンとシンデレラのリリー・ジェームズ主演ケネス・ブラナー監督の『ロミオ&ジュリエット』を観に行って来ましたよ。

_20161201_081455.JPG


IMG_20161201_081719063.jpg


ロンドンで上演された舞台『ロミオ&ジュリエット』のシアターライブです。




そこで、我らがロブ・スタークことリチャードマッデンの近況を調べてみたら、こんなことになっていました!







イドリス・エルバに追われ逃げる逃げるマッデン氏。

_20161124_052131.JPG


しかも、どうやらイーサン・ハントやボンドとは違って屋根伝いのシロウトらしく足元が心もとない!!!
(そうです彼らは屋根伝いのプロですよ)


この映画、調べましたところ『The Take』

IMG_20161201_081721744.jpg
イギリスでの公開時は『Bastile Day』



スゴ腕スリと元CIAエージェントが協力してテロを阻止するというストーリーみたいです。


_20161124_052120.JPG

イドリス・エルバが元CIAかと。



わたくしひとつ大変な事に気付きましたよ。

マッデン氏、コスチュームプレイの方が断然カッコ良い!


_20161124_052046.JPG
現代風『The Take』


_20161201_081509.JPG
王子様


_20161201_081534.JPG

_20161201_081432.JPG
そしてロブ

同じ髭面なのに、どこか違う。


たぶんご本人もエージェントもそこには気がついていいる模様で、今年新たに出演しているドラマも時代物です。


IMG_20161201_084444987.jpg

メディチ家の物語ですね。
マッデン氏、悪い顔しています!
これは期待できそうです!!!

日本でも観られたら良いのに。
できればNHKかWOWWOWで。
でもメディチ家の物語ですときっとものすごくダークですからNHKは厳しいかしら。




そんなマッデン氏、ちょっぴり恥ずかしい動画をSNSにアップしてました。




レースの映画でクールにキメようとしたら失敗


照れ笑いがキュートです。

こちらの映画は調べました所どうやら短編ですので、日本公開は期待薄ですね。

そのうちYouTubeでお目にかかれるかもしれません。

でもアレですね。
コスチュームモノではありませんのでそんなにカッコよくないかもしれません。(しつこく言う)




こちらぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村