《追記あり》ノーマン・リーダスは衝動買いの常習犯らしい | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ついに、ベッカムさんとこのご長男ブルックリンが結婚式を挙げまして、それはそれは豪華なゲストがフロリダに集結し、ゴシップサイト各社はこの話題で持ち切りデス!

 

需要はブルックリンかもしれませんが、ここまで話題が集中すると、敢えてほかの話題が気になるというもの!(天邪鬼も甚だしい)

 

そこで本日わたくしのところでご紹介しますのは、ついに『ウォーキング・デッド』が終わってしまう(けれどもスピンオフがあるから問題ないヨ)ノーマン・リーダス!

 

 

 

この度、彼のフィアンセでビューリホーなドイツ人女優、ダイアン・クルーガーが『ジミー・キンメル・ライブ!』に登場しまして、愚痴と見せかけつつオノロケをかましてくれたんですが、彼、こう見えて、衝動買いの常習者らしいです。

 

 

ダ)この人イロイロ買ってマス

 

 

なんでも、彼の衝動買いは毎度のことで、本当にいろんな物を買って、それが夜中にドア前に届いたりするんですって。

 

その最たるものが、なんと!家!

念のため確認しますと、家ってアレ、人が暮らすヤツ。不動産ってヤツ。普通はローンを組んだりするよね。

スケールが違えよ!

 

 

 

ダイアン曰く

 

「『Swimming With Sharks』の読み合わせに送ってくれたとき、その家の前を通ったの。日曜で、オープンハウスをしてたから、中を見ることが出来たのよね。確かにすごくかわいらしい家だったけど、私たちはNYに住んでるのよ」

 

「それで、読み合わせが終わったら、50通くらいメールが来てたの。

一番最初のメッセージは『あの家が気に入った。あの後1時間いたよ。どう思う?』って感じで…」

 

「次は、『カリフォルニアに引っ越すべきかな?』『どうだろう…子どもにはいいと思う』『(購入の)オファーを出そうかな?』『どう?』『オファーを出したよ。家をゲットしたよ』って具合」

 

 

Norman Reedus suffers head injury on 'Walking Dead' set

 

ってノーマン!

おひとり上手で盛り上がって、勝手ににおうち購入しちゃってるじゃない!

 

 

ちなみにMailOnlineによりますと、件のおうちは、ハリウッド・ヒルズにある物件だそうでして、広さは7732スクエアフィート(約718平米)。なかなか広い!

 

ノーマンはこの物件を、2020年3月に825万ドル(約10億2,500万円)で勝手ににお買い求めになりまして、翌2021年6月にやっぱ要らねーとなって925万ドル(約11億5000万円)で売りに出し、その後8月に無事890万ドル(約11億円強)で売却したそうでございます。

 

こんだけお高い物件、売却するのにどんだけ経費がかかるか知る由もありませんケドも、少なくとも大損はしなくてヨカター!

 

 

さて!

そんなダイアンが、今回なんのためにノーマンをさらしたかと言いますと、トークにもちらっと出てきた『Swimming With Sharks(原題)』のプロモーションでございます。

 

Swimming with Sharks | Serie 2022 | Moviepilot.de

コレコレ!

 

 

1994年の同名映画を現代風にアレンジしてリメイクしたものだそうでして、陰謀渦巻くハリウッドの映画スタジオを舞台にした、ドラマシリーズ。

 

(たぶん大物プロデューサーの)ジョイスの下でインターンを始めたばかりのルーですが、ただの何も知らない新人に見えて、実はジョイスに近づくために、これまであらゆることをして来たのでした…殺しでさえも。

という物語。ひー!

 

キャストが豪華です!

大物プロデューサーのジョイスがダイアン・クルーガーで、お若い女子のルーには『マッドメン』のジョン・ハムの娘、キーナン・シプカ。

 

ほかにも、名優怪優のドナルド・サザーランドや、『ゲーム・オブ・スローンズ』や『アイアンフィスト』のフィン・ジョーンズ、『13の理由』のロス・バトラーなんかもご出演。

 

 

気になりますな。

 

全7話で、アメリカでは4月26日から配信だそうです。

 

 

!!!UPDATED!!!

 

ダイアンったら、トークでしれっとノーマン自慢しただけじゃなくって、撮影にも一緒に来ていた模様です!

 

Diane Kruger Talks About Fiance Norman Reedus' Impulse Purchases, Including the House He Bought Without Her Knowledge!

 

カラーをマッチングさせちゃったりして、もー!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com