ノーマン・リーダスが近い将来チュチュ姿になる可能性アリな件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

サタデー・ナイト・ライブ!に出演のハリー・スタイルズが話題になっていますが、わたくしのところで本日ご紹介したいのはコチラ!

 

 

 

『ウォーキング・デッド』のコワモテ、ノーマン・リーダスが、近い将来チュチュ姿になりそうな予感です!

 

 

 

ノーマンと言えば、昨年11月に、ダイアン・クルーガーとの間にお嬢さんが生まれたばかり。

 

この二人、二人してクールな顔しちゃって、実はインスタのやり取りがなかなかオモシロイのです。

 

ダイアンがアイス食べてるショットをアップした暁には…

 

 

ノーマンが自分もアイス姿で参戦!

イヤイヤ、生々しい!写真がイッキにポルノになりましたよ。

 

 

そしてダイアンがセルフィーをアップした暁には…

 

「(ヘトヘトの)早朝、歯が生えて泣きどおしだった夜の後、ベビーが起きてくるのを待ってマス」

ノーマン)ビューティフルハート

 

ノーマンが必ずと言ってよいほど、ハート付きでコメント寄せてます。

 

 

 

さてさて、そんなダイアン&ノーマンですが、この度ダイアンがこんな動画を投稿!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Not putting pressure on @bigbaldhead ....but.....

Diane Kruger(@dianekruger)がシェアした投稿 -

 

コレ、インスタでわりと見かける動画かと思うのですが、キャプションが!

「ノーマン・リーダスにプレッシャーをかけるワケじゃないけど…でも…」

 

ノーマンにプレッシャーかけてる!

娘ちゃんと父娘バレエせよと無言でプレッシャーかけてる!!!!!

 

 

これに、ノーマンと、ノーマンとお友達のジェフリー・ディーン・モーガンがコメント書いてまして

 

 

ジェ)あいつは絶対やるね。おまけにチュチュも着るね

わお!ジェフリーからお墨付き頂いちゃいました!

 

そして当のご本人、ノーマンからは

ノ)ソッコーで

わお!すぐにでもやってくれるようです!

それはチュチュ含め???

でも娘ちゃん、まだベビー!!!!!

 

 

そんなワケで皆さま、ノーマン・リーダスが近い将来、チュチュ姿を見せてくれるポテンシャルがありそうです!

期待して待ちましょう!www

 

 

ノーマン×ダイアン、こんなこともありました!

あけおめ2019!ダイアンクルーガーの新年ポストが愛に満ちている件!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

歴代ゴールデングローブ・アンバサダーを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ベル・カント とらわれのアリア』実在の事件を題材にジュリアン・ムーア渡辺謙でドラマティックに映画化

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村