ボンドとキャプテンアメリカのブロマンスまだまだ継続中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
今月27日から、多くの国で一般公開スタートとあって、映画『Knives  Out』絶賛プロモーション中でございます!
 
そんな中、こんなの発見してしまいました!
 
 
 
 
クリス・エヴァンスがダニエル・クレイグを見るように、あなたのことを見てくれる人を見つけて
 
監督のライアン・ジョンソンとアナ・デ・アルマスに、ツノ付けられちゃってるボンド!
それを温かな目で見守るキャプテンアメリカ!
なんだ、こりゃ!!!
 
二人はどうも、しばらくこの関係を維持する模様です!
 
 
さてさて!この『knives  Out 』
 
 
日本でも来年1月31日から公開ですって!
これは楽しみ!!!
期待して待ちましょう!
 
 
 
ボンドとキャプテン・アメリカのブロマンス、こちらもドウゾ!
 
 
 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

歴代ゴールデングローブ・アンバサダーを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ベル・カント とらわれのアリア』実在の事件を題材にジュリアン・ムーア渡辺謙でドラマティックに映画化

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村