加筆!【ブロマンス警報発令】ダニエルクレイグとクリスエヴァンスがキュートすぎる件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変デス!

インスタパトロールをしておりましたら、こんなショットを発見してしまいました!

 

 

じゃん!

 

え!

 

 

ええええええええええーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ジェームズ・ボンドakaダニエル・クレイグが、キャプテンアメリカakaクリス・エヴァンスの肩に!!!!!!!!!!!!

 

ナニゴト―!?!?!?!?

 

いやはやキュートすぎるダロ!

 

 

てかこれ、そもそもホントにダニエル・クレイグなのか。

これはもしや、ロウ人形、もしくはそっくりさんなのでは…?

 

と、目を疑いましたが(ホラ、昨日の豊乳だってギレルモだったじゃないですか)、

 

 

 

どうもやっぱりダニエル・クレイグご本人である模様!

 

 

ボンドとキャプテンアメリカが、全く持って一体なんで、こんな関係になっているかと申しますと…

 

 

Knives Out (2019)

 

そら映画『Knives Out』のプロモーション!

只今絶賛開催中のトロント国際映画祭にて、お披露目されたばかり!

 

この映画、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督・脚本、完全オリジナルのクライム・コメディ!

 

有名な犯罪小説家のハーラン・スロンビー(Thrombey)が、85歳の誕生日パーティの直後に死体で発見され、その犯人をダニエル演じる探偵ブノワが暴いてゆく。巨額の遺産があるので、ハーランの子どもたちとその家族がみんなアヤシイというストーリー!

どことなく、『事実はさいなむ』とか、『ねじれた家族』とか、アガサ・クリスティを思わせるあらすじです。

 

この映画、クリスとダニエルだけでもスゴイですが、キャストがほんと、モノスゴイ!

 

Jamie Lee Curtis, Don Johnson, Toni Collette, Christopher Plummer, K Callan, Chris Evans, Michael Shannon, Riki Lindhome, Ana de Armas, Jaeden Martell, and Katherine Langford in Knives Out (2019)

 

殺されたハーランは(バツレッドで顔が見えないケド)、『ゲティ家の身代金』のクリストファー・プラマー!

この写真、ハーランファミリーの家族写真かと思いますが、左から、『マイアミ・バイス』(懐)や『ジャンゴ 繋がれざる者』のドン・ジョンソン(ダコタ・ジョンソンのパパ)、『トゥルーライズ』(懐)や『ヘレディタリー/継承』のジェイミー・リー・カーティス、クリス・エヴァンス、K・キャラン、『ブレード・ランナー』のアナ・デ・アルマス。

そして、わたくし大好物マイケル・シャノンに『IT』のジェイデン・リーバハー、リキ・リンドホーム、『リトル・ミス・サンシャイン』のトニ・コレットに『13の理由』のキャサリン・ラングフォード!

わお!

 

 

これにさらに、

 

 

ダニエル・クレイグと『ゲット・アウト』のキース・スタンフィールドも!

 

もうね、キャスト紹介だけでも長文!

 

さらにこれ、コメディでして、ダニエル演じる探偵ブノワがめちゃ面白くて、その上クリス演じるランサムはバカ孫なんだとか!

 

ナンダヨ!楽しみスギルじゃないか!

最近は、なかなかこうしたクリエイター作のオリジナルモノが作られませんので、これは二重に三重に嬉しいところ!

 

一般公開は、今年11月27日!

日本でもきっと観られるハズ!

期待して待ちましょう!!!!!!!

 

 

【UPDATED】

 

クリス×ダニエルですが、さらにこんなショットを発見!

 

 

クリス・エヴァンスががダニエル・クレイグの膝に!

クリスがダニエルに抱かれてる!

(その前方では、ジェイミー・リー・カーティスにしなだれるアナ・デ・アルマス!)

この映画、やっぱり只事ではアリマセン!!!!!

ヒー!

 

 

 

 

キャプテンアメリカことクリスエヴァンスが衝撃おやじスタイルをキャッチされる!+クリスヘムズワース

【意外過ぎるダロ】怪優マイケルシャノンがバンドと熱唱!

ダニエルクレイグの抱っこ紐姿が非難されて話題に!クリスエヴァンスも参戦

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【英国セレブファン必見】英GQ誌 Men of the Year 2019受賞式開催!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村