キャプテンアメリカことクリスエヴァンスが衝撃おやじスタイルをキャッチされる!+クリスヘムズワース | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

世界のキャプテン・アメリカファン、ならびにクリス・エヴァンスファンの皆さま、本日は衝撃的なショットをお届けいたします!

 

キャプテン・アメリカことクリス・エヴァンスがNYにて、ファンの方によってツーショットをキャッチされました!その姿がなんとも衝撃的だったのです!

 

 

じゃん!

 

 

え!!!!!!!!

 

俄かにはクリス・エヴァンスだとは信じられぬ見た目!

 

 

クリスと言えば、昨年公開された映画『gifted/ギフテッド』でもイケメン

 

 

 

そしてモチロン!キャプテン・アメリカでもイケメン

 

おっと間違えました。これはキャプテン・アメリカになる前の姿でした

 

 

ね!イケメン(顔半分しか見えませんケドね)

 

 

なのに、これですよ。

 

 

当然役作りかとは思われます。

出た!カッコよいのを必死でどうにかして演技派感出す作戦!マシュー・マコノヒー大作戦ですよ。

まさか復縁したとされるジェニー・スレイトの好みだから、というわけではないでしょうし。

 

 

IMDbをチェックしてみますと、クリスの今後の予定は、『The Red Sea Diving Resort』と『アベンジャーズ:インフィニティウォー』が今年公開。しかし両方とも撮影は終了しております。

 

『Jekyll』が製作前、そして『アベンジャーズ』の新作を撮影中とのことですので、まさかキャプテンアメリカがこんなヒゲ面ではないでしょうから、『Jekyll』がアヤシイですね。

 

とにかく、クリス・エヴァンスもマコノヒー一派に入信しました。

 

 

そして!!!

実はヒゲ面を撮られたクリスは彼だけではなかったのです!

 

じゃん!

 

 

こっちのクリスも!!!!

 

マイティ・ソーことクリス・ヘムズワースもヒゲ面をキャッチされちゃっております!

しかしこちらはキャプテンアメリカよりも衝撃度低め。

とは言え、マスタッシュに太目のモミアゲは十分すぎる破壊度です。

 

マコノヒー一派、ぞくぞく勢力を伸ばしている次第です!

 

 

しかし皆さま、アレですね。

ヘアスタイルって超重要!

イマイチモテないなー、なんてお悩みのある方は、思い切ってモテ路線のスタイルにしちゃうのが吉ですね!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回はドラマ『アウトランダー』甥と伯父がLAで再会!サム・ヒューアン&グラハム・マクタヴィッシュがインスタに

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村