テイラースウィフト後初!トムヒドルストンに恋のウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま聞いて!大変ですわよ!

 

かつてテイラー・スウィフトとの交際で、世界中を賑わせたトム・ヒドルストンに恋のウワサです!

 

 

 

トムの新しい恋のお相手は、現在ブロードウェイの舞台「Betrayal」で共演中の女優、Zawe Ashton。ザウィー・アシュトンと読むのかな。とにかく、グリーンのワンピの女性です!

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、先月、NYで夜のお出かけをキャッチされておりまして、先週末はテニスのUSオープンを仲良く観戦していたとのこと!

 

2人は、今年2月ころから交際していたそうです。もう半年近くになりますよ。

今年のイースターホリデーもイギリスで一緒に過ごし、トムヒの家のリノベーションを手伝ったり、ワンコの散歩に出かけたり、一緒に週末を過ごしたりしているんだとか!(いやに具体的ダナ/ホームセンターで道具や材料を買うところを見られたのかも)

 

 

しかし!トムヒ×ラブと言えば、何と言ってもテイラー・スウィフトとのアレですよね。

IハートTなんてタンクトップ着ちゃったりして、世界中を、なんともいたたまれないような、でも見逃すわけにないかないというような、フクザツな気持ちにさせてくれちゃいました。

 

どうやらトムヒ、あれで懲りたようでして、今回はスポットライトを浴びないように、気を付けていたとのこと。The Sunに関係者がリークしたところによりますと、トムヒってばあの一件で、猜疑的になっているんだそう。かわいそうに。

 

前出の情報筋の話では、今回のこのロマンスが、彼にとって一生モノのラブになるのではと思っているそうで、結婚なんかもアリそうな感じだそうです!(情報筋ダレ)

 

付き合って半年。

USオープンに行ったら、確実に写真を撮られるだろうことは分かっているのに、敢えて出かけるとは。これは近いうちに、オープンにする可能性アリですな。

今後の動きに注目デス!

 

 

~オマケ~

 

トムヒにもザウィーにも、全く関係ありませんが、わたくしどうしても紹介したいものがあるんです!

 

じゃん!

 

『ジミー・キンメル・ライブ』のアカウントが投稿したこのショット!

キャプションには、「気を付けて ― インスタグラムは誤解を生みやすいから…」

 

スワイプすると…

 

わお!

ジミーのサイドキック、ギレルモのオケツ!

これ、本当にビキニトップだとしたら、前は一体…。

 

 

 

トムヒドルストンがテイラースウィフトと女友達の独立記念日ビーチパーティに参戦!ライアンレイノルズ

テイラースウィフトとトムヒドルストン実はもっと前から付き合ってた!カルヴィンハリスと暴露合戦開始

トムヒドルストン出演CMが奇妙すぎると話題に!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【英国セレブファン必見】英GQ誌 Men of the Year 2019受賞式開催!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村