トムヒドルストンがテイラースウィフトと女友達の独立記念日ビーチパーティに参戦!ライアンレイノルズ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




連日お騒がせのトム・ヒドルストン(35)とテイラー・スウィフト(26)ですが、独立記念日はテイラーとその仲間たちとビーチで楽しく過ごしたもようです。


IMG_20160704_210154504.jpg


パーティの参加メンバーはカーリー・クロスやジジ・ハディット等テイラーの仲良し女子メンバーがざっと12~3人

そして中にはブレイク・ライブリー(28)&ライアン・レイノルズ(39)ご夫妻の姿も!
(ライアンのほかにも男性も数人参加していた模様です)



若い女の子に囲まれてキャピキャピしちゃってるヒドルストン氏ですが、気になるのはそこだけではありません!


IMG_20160704_210155536.jpg


ヒドルストン氏、良い歳しちゃって、テイラーとオソロの♡Tのインスタントタトゥしちゃってます!

しかも、ピッチピチのタンクトップをご覧ください!I ♡ T.S ですよ!

百歩譲ってタトゥの方はご自身もTですから見逃すとしましてもI ♡ T.S ですからね。
ドン引きでございます。


先月はお二人、ナッシュビルで開催されたゴメッちゃんことセレーナ・ゴメスのコンサートにも顔をだしていました。

3589D71E00000578-3653782-image-m-52_146657267237


35歳の成功した男性がゴメッちゃんのコンサートですよ。

この時も大変ドン引きしましたが、今回はこれまた、痛々しいですよね。


(“ヒドルスウィフト”応援してる方万が一いらしたら、失礼!)


てかビーチでナゼわざわざI ♡ T.S タンクトップ着てるのかってハナシですよね。

話題のセクシートルソーを皆さまに披露したら良いのに。


やっぱり二人の交際はどこかおかしい。
これはやはりカモフラ・ウィンウィン説が真実味を帯びてきましたね。



でも、カモフラージュの為にわざと目立つようにしているとしたら、プライバシー尊重派の
ブレイク&レイノルズご夫妻は巻き込まれない様な気がするのですよね。


イヤ、待てよ。
今回のこのパーティ、トム&テイラー以外にも撮られたブレイクのお腹が大きいことも話題になっていますね。

もしかしまして、ブレイク&ライアンご夫妻も、トム&テイラーが注目を集めるためのエサだったりして!!!

これはスゴイ!やりますな!
テイラーさすがの計算高さでございます!
(勝手に仮説立てて勝手に感心してみました)




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村