クリスヘムズワースのワンコが行方不明に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変です!

 

ソーことクリス・ヘムズワース・ファミリーのワンコ、サニーちゃん(♀)がバイロンベイにて行方不明だそうです!

 

 

この子

 

ヘムズワース家の友人たちが、SNSでサニーの情報を求める投稿を行っております!

 

 

 

コチラは、クリスのパーソナルトレイナー、ルーク・Zocchiがインスタグラムに投稿したもの。

 

これによりますと、現地時間の4日水曜日、電気柵で感電したあとに逃げてしまったとのこと。

 

 

このサニーちゃん。ヘムズワース家の大事なワンコだったようで、ファミリーがパパラッチされるときには、度々一緒にキャッチされていました。

海辺で子供たちと楽しそうに撮られちゃって、映画に出てくる幸せなファミリーみたいなショットや、マーケットなんかでも一緒にパパラッチされたところを見たことがあります。

 

クリスの妻エルサは、サニーと一緒にトレーニングしているところなんかも、キャッチされていたそう。

 

 

上のクリスの投稿も、キャプションを見てみますと

 

「今日はこの凶悪な野獣と歴史的なにらめっこを行い、お互い1ミリたりとも退かなかった。闘いは7時間にも及び、彼女はついに意識を失った。我々は今、お互い最高にリスペクトしつつも、オレがこの辺でトップのワンコだと確信した」とあります!

 

クリスってば、サニーちゃんとにらめっこ対決を行い、バイロンベイのワンコ界のトップに君臨した模様!なんだよ、オモシロスギルダロ!

 

とにかく何が言いたいかというと、ヘムズワース家にとって、大事なワンコであっただろうということ!

皆さま、行方不明なのはこのワンコです!

 

 

エルサの友人トレイシー・スパークスさんがFacebookに投稿したところによりますと、サニーはその後、水曜夜になっても見つかっていないとのこと。

それからしばらく経ちますから、すでに見つかっていると良いのですが…。

 

 

 

念のためにサニーのスペックをシェアしますと、クリーム色の大きなグルードルで、性別はメス。大変人懐こくて、IDがわかるようにマイクロチップが埋め込まれているとのこと。

今はこの写真より、毛が長くなっているそうです。

 

ヘムズワース家のワンコ、もう見つかっていることを祈ります!

 

 

 

クリスヘムズワースの肉体は95%野菜でできていた!

要塞なのか!?クリスヘムズワースとエルサパタキーの自宅が巨大な件!

クリスヘムズワースのムキムキが過ぎる件☆トレーニング動画

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【英国セレブファン必見】英GQ誌 Men of the Year 2019受賞式開催!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村