クリスヘムズワースのムキムキが過ぎる件☆トレーニング動画 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




みんな大好きクリス・ヘムズワース


IMG_20170312_220624959.jpg




そんなクリス、先日バイロンベイで
家族でキャッチされていましたが
その姿が、普段に増してムッキムキだったのです



_20170312_215125.JPG

ご覧くださいこの上腕



_20170312_215426.JPG

おこちゃまと一緒でも
風船みたいにムッキムキ


人間、トレーニングを積めば
誰でもこんなボディになれるのか
一体どんなトレーニングをしているのかと
イロイロ考えを巡らしておりましたら
ナイスタイミングで
クリスがインスタに
トレーニング風景をアップしていました!


それがコチラ!






Gettin it done with the worlds best trainer @zocobodypro. For the best training advice, nutrition advice of just how to be a flat out legend check out his website www.zocobodypro.com

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -




アドレナリン全開で
超ハードなトレーニングをこなしています!

ぶら下がって下半身を上げるトレーニングなんて
激しくキツそうです!!!


キャプションによりますと
トレーナー、ルークZocchi氏が
トレーニングメニューだけでなく
栄養面でも指導している模様。

一体どれだけ
タンパク質を摂取している事か。
(アレですね。
鶏胸肉とブロッコリーのスムージー
ゴックゴク飲んじゃってますね。)


ムッキムキ大好きを
公言して憚らないわたくしですが
これはちょっと大きくしすぎではないかと。
(誰も聞いてない)

脚フェチのわたくしとしましては
下半身もバランス良く鍛えてほしいもの。
(誰も聞いてません)


しかしこのクリスのボディをご覧になって
ボクも!ワタシも!とお思いになったアナタ!
ぜひとも@zocobodyproこと
ルークZocchi氏ご連絡を!

そして
日本人でもあれほどになれるのか
ぜひとも成果をご連絡頂きたい!



なにはともあれ、
わたくしのイチオシクリスは
『ゴーストバスターズ』のケヴィンですケドね


_20170312_220551.JPG
レンズなしメガネで顔だけが取り柄のケヴィン


カッコよくてムキムキで
背が高くてヒーローで声もセクシーで
さらには三枚目もバッチオッケーなクリス
ほんとうに最高でございます。



こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ




にほんブログ村