ジェレミー・レナーのファン交流アプリが荒らされて閉鎖に追い込まれた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変です!

ジェレミー・レナーのファン交流サイトが荒らされて、閉鎖に追い込まれたそうです!

 

ジェ)無念

 

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、ジェレミーのファン交流アプリにて、O.J.シンプソンや、幼児ケイリー・アンソニー殺害容疑で逮捕され、のちに無罪判決が出たケイシー・アンソニー、そしてジェレミーご本人を名乗ったアカウントが、悪質な投稿を行ったそう。

それをスクショしたものが、ツイッターで話題になり、トレンドになってしまったんだとか!

 

一体どんな投稿だったのかと言いますと、

 

 

 

コチラは、O.J.をアイコンにしたThe ladykillerの投稿。

「ヘイツイッターワールド、オレだよ。敬具」と、特に内容のない投稿。

 

 

 

気持ちワルイのはこちら

 

 

「素フォトタイム!ヘイ、ジェレミー・レナー。あなたのスーパーファンよ…わたしの子どももね。見てくれると嬉しいナ💛」

嬉しいナって、これ、殺されちゃったお子さんと、その殺害容疑で逮捕された母親ですからね。

 

 

そしてジェレミーを名乗ったアカウントによる投稿は

 

「オレ、ジェレミー・レナーだぜ。ロサンゼルスのメトロポリタンエリアで、クラックコカインの売人いない?オレ、ジェレミー・レナーだぜ」

 

もうね、モノスゴク悪質!特に親子のアカウントとジェレミーを名乗るアカウントが最悪です。

ここに載せるのも、ちょっと気が引けるほどです。

 

 

これを受けましてジェレミー、今週水曜日にこのアプリの閉鎖を発表。

 

 

「このアプリは堕ちた。文字通りね。オレに成りすまして操るずる賢い人物たちがこのアプリにいるので、運営するESCAPEXにすぐに閉鎖するようにと、そしてこの数日スターを購入した人すべてに払い戻しをするよう依頼しました。ファンが交流できる場にと思ったものが、オレが最も嫌い、絶対に見逃せないものになってしまいました。こんなことになってしまい、心より申し訳ないと思います。アプリを使って、言葉や励まし、素晴らしいアートやストーリーでオレをサポートしてくれたスーパーファンの皆さんには、偽りない感謝を送ります。そしてインスタグラムやツイッター、YouTubeやFacebookでまた会えますように」と綴られています。

 

ジェレミーの無念さが伝わってくるメッセージです。

 

 

ところで、このファン交流アプリ。

え!ジェレミーってば最先端!と思って調べてみました。

 

ググってヒットしたPR TIMESによりますと、「ニューヨークに本拠を置くescapex社が開発した、新時代デジタルコミュニケーションアプリ」だそうでして、「ソーシャルフィードを通してファンが楽しめる理想的な環境を提供する一方で、配信者(著名人)は広告収入だけでなく、新しい形態の収益化が見込め」るそう。ジェレミーのほかに、「マーク・アンソニー、アグネス・モニカ、アシュレイ・ティスデイル、サニー・レオーネなど100名以上の世界のセレブが続々と参加し、現在急成長」しているとのこと!

 

へー!世の中どんどん進歩してますな!

 

しかしですよ、どうやらインスタやツイッターとは違い、お金のやり取りが発生する模様。

今回、悪質アカウントの利用停止に留まらず、このアプリの利用そのものを取りやめたのは、こういった経緯もあってのことかもしれません。

ジェレミー、英断です。

 

 

ジェレミーと言えば、、シリアス路線もできるし、アクションもできるし、コメディもうまいし、さらには演技のほかにも、実は歌えて、ダンスもできるし、とものすごく多才!

 

ビジネスの方でも、イロイロ手掛けているようでして、このアプリのほかにも、アマゾンで、お気に入りのアウトドア用品を販売するストアなんかも始めたところだそうです!

 

 

コレコレ!The Jeremy Renner Store @Amazon

 

ストアを覗いてみますと、上の釣り道具やクーラーボックスのほかにも、デニムやシャツのような衣料品や、アーモンドやシリアルのような食料品、そしてホークアイらしく、弓のセットなんかも販売中。

 

ジェレミーのスーパーファンで、アウトドア用品をご所望でしたら、日本まで配達も可能だそうなので、ポチっとしちゃってみてください。

くれぐれも、送料にはご注意を。

 

 

祝!!!ジェレミーレナ―がついに歌手デビュー!

『アベンジャーズ』のホークアイことジェレミーレナーとレディガガがウワサになっている件

『アベンジャーズ』ジェレミーレナー、やっぱり娘ちゃんが可愛かった!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【英国セレブファン必見】英GQ誌 Men of the Year 2019受賞式開催!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村