祝!べニファーが婚約!グリーンの指輪のお値段は??? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

みーなさまコンバンハ!

 

べニファーがついに!2度目の婚約を正式発表しました!

 

オメデトーーーウ!

ぎゃー!



つい先日、LAで買い物中に、左手薬指にリングをしている姿をキャッチされて、婚約説が浮上していましたが、あっさり公式発表という流れになりました。


オープンでいっそ潔い!


 

 

JLoってば、ツイッターに「ビッグニュースがあるヨ!!!TheJlo.com」とか囁いちゃって、登録が必要なファン向けサイトにいざなっちゃって、辣腕!

 

こんな指輪マークを表示されたら、ファンじゃなくともみんなクリックしちゃうよね!

 

 

さて、どこのゴシップサイトも、べニファーの婚約2.0と、ブルックリン・ベッカムの結婚式で持ち切りですが、PaageSixでは、ジェニファーのグリーンの指輪について、下世話に追及してました。

 

 

なんでも、Diamond ProのCEOマイク・フライドさんによりますと、

「もしこれが本当にグリーンダイヤモンドなら、死ぬほどビックリです」ですって!

 

「のサイズのグリーンダイヤは非常に希少で、最初の婚約の時のリングの価値をはるかにしのぐものかと思います。値段をつけるなら、500万ドル以上、いや、1000万ドル以上になるかもしれません」

 

ちょ、ちょ、皆さま!

1000万ドルって言ったら、約12億4,300万8,080円ですよ。

仮に給料3か月分とすると、ベンの月給4億1300万円!

年収48億円!

って、一体なんの話かわからんくなってまいりました!

 

 

ちなみに、グリーンはジェニロペのラッキーカラーで、以前配信されたTheJlo.comでも、「もしかしたら、わたしがグリーンのドレスを着たのを覚えてるかもしれないわね。これまでの人生、グリーンを身に付けていたときに何度も素晴らしいことが起きてるって気づいたの」と話していたそうでございます。

 

ラッキーカラーで、しかも非常に希少な宝石だなんて、もうそらJLoも、涙目で世界中に報告するってもんですよ。

 

 

ジェニファー、良かったね!

 

そんなワケで、わたくしがそっと遠くから見守ってきたべニファー2.0、ついに婚約です!

 

今度こそhappily ever afterとなりますように。

結婚式のお写真、期待してます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com