エディ・レッドメイン、カッコヨイことをなかったことにしてるジェイミー・ドーナンに物申す! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


 

皆さまコンバンハ!

 

ついにやっと!無事に!『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』公開されたましたね!

 

 

 

皆さまもうご覧になりまして???

 

今回も、エディ演じるニュート・スキャンマンダーが、魔法生物相手におかしなムーヴを披露してくれました!期待を裏切らないゼ!

(え。ダンブルドアの秘密が明かされる大事な作品なのに、注目はソコ???)

 

 

さてさてそんなエディですが、本作のプロモーションを行うべく、夜の人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演しました!

 

 

そこで、また例の、ブレイク前の若いころにつるんでた、超豪華仲良しグループについて、ジミーに話を振られたんですケドね。

 

まあ聞いてよ。

 

「ぼくらはグループで仲良くしてて、一緒に住んでるヤツもいたし、そうでないヤツもいたんだよね。みんな仕事がなくて、誰かが仕事をもらうと他のメンツはみじめな気持ちになったりして。みんなで卓球したりしてたよ」

なーーんて、いつもの仲良しエピソードを披露。

 

 

ここでエディは、「この前、なんかのプロモーションで、ロバート・パティンソンとクラブに行くと、ハンサムなロブばかり注目されてすごくストレスだったって、ジェイミー・ドーナンが嘆いてる記事を読んだんだけどさ。」

となかなかの勢いでジェイミーのコメントにもの申します。

 

Meet the hunk who'll play Christian Grey | New York Post

 

「おい!オレはどうなんだよ!ってハナシだよ!」おっと、エディおこ。

 

「自分はカルヴァン・クラインの顔で、NYでは大きな広告が出てて、シックスパックで…」

 

「ふざけんなよな」

 

と大変にご立腹です!

 

そらそうです!

これはエディに100%分があるってもんです。

ジェイミーったら、自分がグッドルッキングなことを封印したいばかりに、カッコヨイことをなかったことにしちゃってもう!

これは事実の捻じ曲げってヤツですよ。

こらアカンです。

 

 

そして今回のエディのトークは、なかなかの神回でして、このほかにも、アンドリュー・ガーフィールドが残忍なほどに上手い卓球プレイヤーであったことや、

 

Andrew Garfield agreed to be part of Spider-Man: No Way Home for THIS  reason | Bollywood Bubble

 

 

ジムでロバート・パティンソンと遭遇して気が付かなかった話なと

 

The Batman stands apart from The Dark Knight by hurting Robert Pattinson -  Polygon

(ムッキムキの俳優がアクションの練習をしているので、ほっそい自分が恥ずかしくって隅っこで魔法の杖使ってwトレーニングしてたら、それがロブだったらしいデスwww)

 

 

なかなか興味深い話をたくさんしてました。

 

動画はこちら!

 

 

今回『ファンタビとダンブルドアの秘密』で披露した、ニュートのヘンテコムーヴも披露してますので、ぜひチェック!

 

しかしこのグループはホント最強ですよね。

エディとアンドリュー、ジェイミー、ロブのほかに、チャーリー・コックスやトム・スターリッジもいたんですってよ。

花の〇年組とか名付けたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com