ジェイミー・ドーナンとアンドリュー・ガーフィールドがレイト×2ショーに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

今夜はなんともワクワクしちゃう話題ですよ!

 

 

売れる前からのお友達、ジェイミー・ドーナンとアンドリュー・ガーフィールドが、揃ってジェームズ・コーデンの『レイト×2ショー』に登場です!

 

アンドリューは、『チック、チック…ブーン!』、ジェイミーは『Belfast』のプロモーションのために出演。両作品とも、今年のアワードシーズン、大本命と言われている作品!

 

売れない頃はご近所さんで、貧乏生活を共にしたという二人、どえらく出世しました!

 

 

 

番組では、「ショック・フレンズ・クイズ」というゲームに挑戦!

 

お互いの事に関するクイズに答え、間違えると電流が流れるというルールですが、まあ二人の仲の良さそうな事よ!

 

 

まずアンドリューに質問

「ジェイミーはファミリーマンとして知られていますが、子どもは何人で、名前は?」

 

 

「そこまで仲良しじゃないんだよ…」とかなんとか言いながら、子どもが3人なのは正解するも、名前までは分からず!

 

そしたら電流が流れまして…さらにジェイミーに答えを聞いている間に、ジェームズってばもう一度!

 

 

アンドリュー、思いっきりジェームズの顔をはたいてました!

3人とも歳が近いし、仲良しなのね!

 

 

お次、ジェイミーへの質問

「アンドリューはプリンス邸に行ったときに、恥ずかしい経験をしました。一体なんでしょう」

 

 

ジェ「絨毯にウ〇コ漏らした」

 

これにアンドリュー、そんなワケあるかいな!と大爆笑!

 

 

 

電流の痛みに、思いっきり吹っ飛ぶジェイミー。

意外とベタなのね!

 

本当は、プリンス邸でのパーティーで飲みすぎてしまい、サルマ・ハエックやペネロペ・クルスなど、美しい女優がいる前で、トイレで吐いてしまったんですって!

 

 

他にも、ジェイミーがクイズの途中で、アンドリューの耳元で何か囁いたり(アンドリュー曰く、ものすごくダーティで口に出すことも出来ない事ですってよ!)、ジェイミーが大学を中退したのは、ラグビー選手としてセミプロの道に進むためだったとか(ポジションはウィングだったそうです!)、ものすごく仲良しな感じが伝わってくるゲームとなっております!

 

すっごく楽しそうなやり取りしてるのに、3人ともイギリス英語なうえに話すスピードが速くてうまく聞き取れん!くっそー!

 

でも、観ていてこちらまで楽しくなっちゃう位仲が良さそう!

ピー音も何度も入っていて、ガードが緩んでいるのが窺えます。

ジェイミー×エディはよくありましたが、アンドリューとジェイミーの絡みはわたくし、初めてかもしれません!

 

いやあ、二人とも、良かったね!

アンドリューはミュージカルなので、人種偏りスキャンダルで、来年はゴールデングローブ賞がテレビ放映されないのが非常に残念!

オスカーのレッドカーペットで、またツーショットを見られることを期待してます!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村