ジェイミー・ドーナンが世界記録に挑戦!…結果はそら | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、ホットでセクシーでイケメンでナイスボディで、とにかくナイスルッキングなのに、そう見られたくなくて仕方ないジェイミー・ドーナン!

 

Jamie Dornan

 

『フィフティ・シェイズ』シリーズでセクシー王座の確たる地位をゲットしたジェイミーが、世界記録に挑戦したようです!

 

 

なんと!ルービックキューブ!

それも、4分割のミニタイプです!

 

「ロックダウンの期間は、世界記録を打破するのにぴったりだと思ったんだよね。僕が持ってる、このスモールルービックキューブの記録を見たら、0.49秒でした。30秒以下だよね。ルービックキューブは得意なので、挑戦してみようと思います」

とジェイミー。

 

「3・2・1!」とカウントダウンまでして始めますが

 

出来ない!

 

 

出来ない! 

 

 

力ずく!!!!

 

 

やっと完成!

フー!とか言って、「ブルーが揃いました」とか言ってますケド、揃ってないし!指のところ、グリーンです!

 

そして記録はと言いますと…

そら全然!残念でございました。

 

 

ジェイミーってば、ウッケルー!と思っていましたら、コメント欄にこんな味方が!

 

 

コメントの主は、カッコ良くなく見られたくなくて仕方ない連盟の同志、サム・クラフリン。

 

 

「確かに、世界記録には及ばなかったケド…「父親時間」を忘れてないかね。

子どもに10からカウントダウンする時、最後の2秒は大人の世界の2分くらいかかるよ。

クリストファー・ノーランが新作を作ると聞いたときみたいな感じだな。これは世界記録。父親時間のな」

 

サムーーーーーー!

こんな格好して優しいこと書いてくれるじゃないの!

 

 

 

そして、コメント欄には、こんな人から、別角度のご意見も。

 

 

プロゴルファーのローリー・マクロイ。

ジェイミーとは、プロアマの大会でチームを組んだ仲です。

 

そんなローリーのご意見は

「ルービックキューブよりもダンベルしてたみたいだな」

 

確かに!この上腕二頭筋はスゴイ!

コレ、ルービックキューブに挑戦のオモシロ動画を装って、実は上腕筋アピールの動画だったのかもしれません!

 

 

さあさあ!百聞は一見に如かず。

ジェイミーが大真面目で記録に挑戦する動画、こちらをご覧ください!

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

World record attempt!

Jamie Dornan(@jamiedornan)がシェアした投稿 -

 

…ジェイミー(笑)。

 

 

ゴルフトーナメントにジェイミードーナン&マシューグッド&ナイルホーラン!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村