ヴァンサン・カッセルが腫れた顔をインスタに投稿!大変なことになってた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

野性的で洗練された、相反する魅力を併せ持つ、ミラクルなフランス人俳優ヴァンサン・カッセルが、今日こんなショットをインスタに投稿してました!

 

じゃん!

 

 

「サイに頭突きしたらあかん」(なぜか大阪風)

 

え!カッセル氏、サイに頭突きしたの?

ナニゴト???

 

このご時世、撮影でもないし、ほんとに一体ナニゴトよ!

 

と思い、ググってみましたところ、何しろカッセル氏フランス人!

フランス語の記事しか出てこない!

 

でもわたくし諦めずに探しました!

 

そしたらなんと!

カッセル氏ってば、バイクで事故にあったんですって!!!!

 

 

 

なんでもMirrorの記事によりますと、カッセル氏は今週水曜日、南西フランスのアルボンヌの村で、バイク事故にあったそうなのです!

 

記事に詳細は載っていなかったものの、フランスの報道では、バイクが転倒し、すぐに救急隊が駆けつけ、ビアリッツにあるプライベート病院PolyClinique d'Aguileraに運ばれたとありました。

 

 

言われてみれば、カッセル氏、ついこの間にも

 

 

「生きてます。アリガト」とインスタストーリーに投稿しておりました。

 

でもでも!ほら、コロナ全盛の今、カッセル氏がSNSに登場しておらず、ファンから心配の声が上がっちゃったのかなと。

それに答えるための生存確認だとばかり思って、スルーしちゃっていましたよ!

そんな重大事だったとは!

 

件の記事によると、現時点でカッセル氏が退院したかどうかは不明とのこと。

 

でもですね、

 

 

今回のこの投稿を見ますと、カッセル氏が着ているのは普通のデニムシャツかと。

するってーと、カッセル氏はすでに退院したか、もしくは入院することなく帰宅していたか、という線が濃厚ではないかと思われます。

 

まったくもーーーー!

セレブの皆さん、わりとバイク事故でけがしてますよね。

ジェラルド・バトラーやジョージ・クルーニーなんかも、バイク事故で大変な目に遭ってましたよ。

 

なにかとしがらみの多いセレブの皆さま、そらバイクは自由で開放感を味わえる乗り物かもしれませんケド、でもほんと、気をつけてもらいたいものです。唯一無二の個性、むやみに危険に晒さないでおくれ!

カッセル氏もコレ、顔ですよ。

もうちょっとズレてたら、商売道具が大変なことになってましたから!

 

とは言え、ご無事で何よりです!

とにかくカッセル氏、お大事になー!!!

 

 

 

バイク事故のジェラルドバトラーがトークショーに出演!ケガについて語る

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村