バイク事故のジェラルドバトラーがトークショーに出演!ケガについて語る | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

セレブ好きの皆さまはご存知かと思いますが

バイク好きのジェラルド・バトラー

先日LAで事故にあっていたのです。

 

そしてなんとも間の悪いことに

バトラー氏ったら現在

新作映画『Geostorm』の

ワールドプロモーションツアー中!!!

 

 

そのバトラー氏が

トーク番組『Lorraine』に出演しまして

ケガの様子について話しました!

 

 

 

 

 

トークしてますところによりますと、

 

右足に4か所の骨折、左足に一か所骨折

そして手首にもケガしているとのこと!

 

3日間はベッドから出られなくて

歩くのさえままならなかったのに

飛行機に乗ってトークショーに

出演しなくちゃならなかったんだ!

涙が出るぜ

と話しておられます。

 

 

 

 

でもですね、

この写真もそうですが、

わたくしプレミアの写真も見ましたけども

とても5か所骨折のケガ人には見えません!

 

footですから足ですね

甲の辺りですとか、指なんかの

骨を折ったということでしょうか。

 

足の小指を骨折した友人がいますけど

ギプスしなかったと聞きましたよ。

コレか。

 

 

プロ意識の塊バトラー氏

 

 

 

そして気になる事故ですが、

無理にUターンしてきた車にはねられて

飛ばされたそうでございます。

 

そのことについてもバトラー氏、

10メートル近く飛ばされて、

ヘルメットを脱いだら、

周りが「おー!ジェラルド・バトラーだ!」

と言うんだよ。

 

事故のタイミングは本当に最悪だったと

おっしゃっておられます。

 

 

しかしですね、

ウーマナイザーで有名なバトラー氏、

「ケガにもいい面があるんだ。

皆に同情されるのはいいもんだよ」

と宣っておいでです。

さすがっす!

 

きっと、お綺麗な女子たちが

バトラー氏を放っておかないことでしょう。

飛行機でも、お姉さま方に

良い扱いを受けたことと思いますですよ。

 

 

 

 

さてさて、そんなバトラー氏がケガを押して

プロモーションに励んでいますのが、こちら

 

 

 

『Geostorm』

SFスリラーでございます。

 

自然災害を衛星ネットワークで

コントロールするようになった世の中で、

でもコントロールしきれない災害が!

といったストーリー。

 

日本でも来年1月に公開だそうでございます!

 

なんだよ!

今月公開だったら

このワールドツアーで

ケガしてるバトラー氏が

来日しちゃったかもしれないのに!

 

なぜ日本はいつも公開が遅いのでしょうね。

公開時が一緒だったら

わたしのこのブログも

きっともっとヒットされてたと思いますよ。

(それは大変な言いがかり)

 

 

そんなこんなで、

ケガしてるバトラー氏

頑張って営業中でございます!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村