コロナウイルスを笑い飛ばせ!『スーツ』のガブリエル・マクトが時間持て余しちゃってた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、ついにファイナルシーズンを迎えたドラマ『スーツ』のイケメンヤリ手弁護士、ハーヴィーことガブリエル・マクト!

 

Gabriel Macht in Suits (2011)

 

コロニャンによる自宅隔離生活も長くなりまして、世界がようやくトンネルの出口を模索しだした今、溜まりにたまったものが溢れでてしまったのでしょうか。奥様ジャシンダ・バレットが、こんな動画をインスタグラムに投稿していました!

 

じゃじゃん!

 

 

 

え!

ハーヴィーどうした!?

 

5分超とちょっと長めですが、一緒に確認してみましょう。

 

 

 

「どうしたの?」と聞くジャシンダに

「世の中にはVSCOガールのアイテムが溢れてるのに、なんで女子だけなの?オトコだってよいじゃない」と宣うガブリエル。

 

VSCOガールとやら、わたくしお恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、写真加工アプリVSCOを利用して、写真を投稿しまくるオサレ女子たちの事みたいです。

オーバーサイズのTシャツに、トレーニング用のショートパンツが定番の服装で、ほかにも様々必須アイテムがある模様↓。

 

 

 

 

ガブリエルに戻りまして、彼の出で立ちを見てみますと

 

 

手にはシュシュとブレスレットの重ね付け!

 

 

 

ナゾの靴下!

 

 

Tシャツは確かにオーバーサイズですが、これはジャシンダが14歳の頃に着ていたものを、12歳の娘ちゃんにあげたものだそう。

そして、ベッドに座っているので良く見えませんが、履いているのはジャシンダのショートパンツ!

「わたしのショーツ履いてるの?下着は履いてる?」と、きっと涙流して笑いながら話してるジャシンダの質問に、ニヤリと笑みで答えるガブリエル!

はいてないのか!

 

 

 

バッグの中には

 

 

水筒

 

 

水筒②

 

 

水筒③水筒④!

 

 

他に、ローズウォーターのスプレーも!

保水、大事ですからね!

 

 

この後ガブリエルは、

 

リップグロス?まで入念に塗って

 

 

お出かけして行きました!

 

 

なんじゃこりゃ!

ガブリエル、時間持て余しすぎちゃってるダロ!

 

『スーツ』が終わって、久しぶりに姿を見ましたら、ガブリエルってばこんな!

ナンダヨ!カッコつけだとばかり思ってたら、面白いじゃないの!

ますます気に入りました!

 

そんなガブリエル、『スーツ』後はどうしてるの?と心配になって、IMDbでオシゴト事情を確認してみました!

 

そしたら…

白紙!

…OMG。

 

 

でもですね。8年もの間、途中ほかの仕事を挟みつつ、プロモーションやなんやも含め、同じキャラクターを演じてきたワケですから、今はしばし、お休み中なのかもしれません!

連ドラは拘束時間が長いって聞きますしね!

 

きっと、コロニャンが収束した際には、すっかりリフレッシュ!充電モリモリで、新たなるプロジェクトに入ってくれるものと信じております!

マクトォー!期待してるぞぉー!

 

 

トム・ハーディも出席!ハリー王子&メーガン・マークルのロイヤルウェディング!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村