デヴィッド・テナント妻がステキすぎてイヤになっちゃうツーショットを公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『ブロードチャーチ』では、脛にキズ持つ寡黙な刑事(機嫌悪め)を演じ、『ジェシカ・ジョーンズ』ではスーパーパワー所有のサイコパス、『グッド・オーメンズ』では悪魔を演じたデヴィッド・テナント。

 

David Tennant in Doctor Who (2005)

 

モチロン!『ドクター・フー』の大人気ドクターとしても有名です!

 

 

デヴィッドの妻で、『ドクター・フー』にもご出演、父はかつてのドクターという、ジョージア・モフェットが、こんなツーショットをインスタに投稿してました!

 

 

 

ジョージアを見上げるデヴィッド。

これだけでも十分すぎるほど良いカンジでまったくもう、ウラヤマなのですが、キャプションがまたナイス!

 

「自分にフォーカスさせてくれる誰かを見つけて」

 

ほほーーーう。

確かに、写真を見ると、デヴィッドではなく、ジョージアにピントが!

 

な、なんですとーーーーーーーーー!!!

そら、フォーカスくれなくても、デヴィッド見つけたいわな!

しかもデヴィッドが、フォーカス譲ってくれるだとぉー!!!!

そら世界に向けて、自慢したくなりますな!

 

って、ナイスだって触れ込みだったハズが…。

あまりにステキすぎて、ついつい心乱れてしまいました。

 

でもですよ。

コレ、意外と重要デス。

 

セレブのツーショットを見るとき、自分より相手の写りが良い写真を選んでると、とっても愛を感じますもの!

 

逆に言うと、誰かの誕生日祝いの投稿なんかでも、自分の写りが良い写真をついついチョイスしちゃってるセレブがいること!

わたしのところでも、ご紹介したことありますよね。

ヘンリー・カヴィルのコレとか、キム・カーダシアンのコレとか

 

カンタンそうに見えて、これ意外と重要です。

 

しかしかかし。

彼らの活躍する世界は、目立ってナンボ、人にアピールできてナンボですからね。

フォーカスをくれなくったって、自分ばっかり映りの良い写真投稿したって、愛がないわけではないのです(たぶん)。

 

ですから、夫がデヴィッド・テナントで、しかもフォーカスを自分にあててくれる。そら世界中に自慢したくなるよねーーーーー!!!!

というワケです。

 

 

さて、そんなデヴィッド。

『グッド・オーメン』で共演したマイケル・シーンと新しいコメディドラマで共演することが決まってマス!

 

Exciting: David and Michael Sheen are set to reunite for new BBC comedy show filmed in lockdown titled Staged, it was revealed on Friday

 

BBCの制作で、どうも、コロナで上演がキャンセルになった俳優たちが、リハーサルを続けるというストーリーみたいです。

なんと!ジョージアも出演しちゃう模様!

役名がそれぞれ、デヴィッド、マイケル、ジョージアなのも気になります!

15分×6話のミニシリーズとなるそう。

コレ、日本でも観られると良いんだけど。

きっと面白いですよね!

 

関係者の皆さま!ゼヒゼヒご検討を!

15分×6話だから、放映権もお手頃価格かもしれませんよ!(お金の話までしだした)

 

 

 

わお!デヴィッドテナントに5人目のお子さんが!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村