セバスチャン・スタン&アレハンドラ・オニエバはやっぱりジョン・コルタジャレナの紹介だった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、ウィンターソルジャーことセバスチャン・スタンと、『アルタ・マール: 公海の殺人』の美しいお姉さまアレハンドラ・オニエバ!

 

Sebastian Stan Shares Rare Glimpse Into His Private Romance With Alejandra  Onieva | cvyrx

二人、いいよねー!

 

 

SNSにはお互いの写真をあまり投稿していない二人ですけれど、この度アレハンドラがインスタに、こんなショットを公開してたんです!

 

 

じゃん!

 

 

ニッコリほほ笑むセバスチャンと、なにやら糸ノコのようなものを持つアレハンドラの手!

ふむふむ。これは珍しいですぞ。

 

キャプションを見てみますと…

 

「ちょっと変な感じはしてたケド、ハンガーごとコートを着ていたみたい…それでも、彼がわたしのことを素晴らしいと思ってくれてることが一番嬉しい😂 @imsebastianstan 🤍」

 

と、白いハートの絵文字とともに、セバスチャンのタグまで付いてます!

 

ってことは、アレハンドラが手にしてるこの黒いヤツ、これ、糸ノコじゃなくてハンガーですな。


背中がやけにゴロゴロするな…とか思いつつつも、ハンガーごとコートを着てたってことか!


てかハンガー、これ、フックのところが壊れちゃってるじゃないの!

掛けてあるコートを取るときに、思いっきり引っ張っちゃったのね!…


アレハンドラ、なかなかやるじゃないの!

 

 

 

しかしそれにしてもこのセバスチャンの表情!

なんて優しそうな顔してんのよ!

くっそー!お幸せそうで何よりですこと!

 


 

ところでこの二人、初めてキャッチされたのは昨年7月、イビザでしたよね。

 

コレコレ!

不意打ち喰らいました。

 

この時は、モデルで俳優のジョン・コルタジャレナも一緒にバカンスしてたんですよね。


なのでこれはもしかして、ジョン繋がりで知り合ったのではないかと、ニラんでおりました。


そしたらこの度、奴さんがついに、尻尾をだしましたわよ!


 

 

じゃん!

 

 

今回のアレハンドラの投稿に書き込まれたジョンからのコメント!

 

「二人を紹介したのは、これまで僕がした中でベストな事だよ」

 

ですって!

 

 

ボード「ジョン・コルタジャレナ」に最高のアイデア 12 件 | ジョン, メンズ スタイル, メンズ ヘアスタイル

 

やっぱりジョンの紹介だったのかー!!!!

 

ジョンは凄腕マッチメーカーと見ましたよ。

顔もすごく広いしね!

 

やっぱり皆さま、ジョンですよ。

ジョンと繋がれば最強です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村