長髪のチャーリー・ハナムが逃げているところをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、『サン・オブ・アナーキー』や『キング・アーサー』、『ジェントルメン』でお馴染みのめちゃめちゃ格好良いチャーリー・ハナムでございます!

 

 

 

『ジェントルメン』では、マリファナ王マシュー・マコノヒーの右腕だったチャーリーですが、この度オーストラリアはメルボルンにて、長髪で逃げてる姿をキャッチされてしまいました。

 

 

じゃん!

 

Gone: Filming then took an action-packed turn, as Hunnam frantically ran down the street with the mask in his hands, presumably after the robbery took place

 

わお!

 

って、モチロンこれ、撮影中でございます。

幾らなんでも、銃持って逃げるなんてマズすぎる状況ですもん。

 

 

 

There he is! Sons of Anarchy star Charlie Hunnam was spotted filming his upcoming Apple TV series Shantaram for the first time in Melbourne on Tuesday

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、チャーリーは今、Appleの新ドラマ『Shantaram(原題)』を撮影中。

 

なんでも、グレゴリー・デイヴィッド・ロバーツの同名小説をドラマ化するもので、Amazonによりますと、「男は武装強盗で20年の懲役刑に服していた。だが白昼に脱獄し、オーストラリアからインドのボンベイへと逃亡。スラムに潜伏し、無資格で住民の診療に当たる。やがて“リン・シャンタラム"と名づけられた彼のまえに現れるのは奴隷市場、臓器銀行、血の組織“サプナ"――。数奇な体験をもとに綴り、全世界のバックパッカーと名だたるハリウッド・セレブを虜にした大著、邦訳成る!」ですって!

 

80年代ボンベイの混沌を鮮やかに描いて、賞賛を受けている作品だそうです。

 

 

Plot: Shantaram tells the story of a convicted bank robber and heroin addict, who escapes from prison and flees to India

 

 

現在メルボルンのドックランドスタジオで撮影を行ってまして、この後インドの代わりにタイで撮影をするんだそうです!

 

共演は、オーストラリア人俳優のリチャード・ロクスバーグ。

 

クリーバー・グリーン : 型破りな弁護士 | Netflix

よりによってこの写真。新ドラマではたぶん、このカツラ被ってません。

 

Netflixで配信してる、『型破りな弁護士 クリーバー・グリーン』の彼です!(観たい観たいと思いつつ、未見ですけども)

 

なんかコレ、面白そう!

Appleはどんどん面白そうなの投入してきますな。

まったくもー!困っちゃうゼイ!

 

 

ところで、チャーリー・ハナム×テレビドラマと言えば、そら当然『サン・オブ・アナーキー』だと思っておりましたが…

 

When good TV goes bad: how Sons of Anarchy took us all for a ride |  Television | The Guardian

 

 

彼、ブレイクしたのは、『クィア・アズ・フォーク』というイギリスのドラマなんですって!

 

クィアってことは、LGBTQ+を題材にした作品かと!

 

どんな作品かと思ったら…

 

Queer as Folk (TV Series 1999–2000) - IMDb

 

こんな感じでした!

 

IMDbによりますと、「画期的な大人向けのゲイドラマ。スチュワートとヴィンス、そしてスチュワートに恋をした15歳のネイサンの物語」。

 

1999年から2000年にかけてイギリスで放送されたドラマで、この後アメリカでリメイクされたんだそうです!

 

上の写真をよく良くご覧ください。

中央に立つのは、『ゲーム・オブ・スローンズ』のリトルフィンガー、『ピーキー・ブラインダーズ』のアベラマ・ゴールド、『ボヘミアン・ラプソディ』のジョン・リードこと、エイダン・ギレンじゃありませんの!

 

Game of Thrones" star Aidan Gillen on Littlefinger's weakness for Sansa  Stark: "She's playing him as much as he's playing her" | Salon.com

 

彼も昔はフレッシュだったのね!

 

彼がスチュワート役なので、エイダンを中心とした三角関係が描かれる模様!


チャーリーはまるで、『ギルバート・グレイプ』のレオナルド・ディカプリオみたいですが、スチュワートに恋する15歳、ネイサン役でございます。

 

なんか、興味深い作品ですな。

残念ながら、日本には入ってきていない模様です。

 

 

 

おっと!

チャーリーの新ドラマに話を戻しますと、まだ配信日などは決まっていない様子。

Appleご加入の皆さまは、楽しみが一つ増えましたな!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村