一番脱いでる俳優はこの人!映画でシャツレスになってる俳優ランキング公開 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

お気楽なゴシップサイトJustJaredにて、出演映画で最もシャツを脱いでいた俳優トップ10なるランキングが発表されました!

 

 

ナニコレ!オモシロイじゃない!

この4人は確かにいつでも脱いでる印象ですよ!

 

さっそくランキングの中身を覗いてみましょう!

 

 

第10位から!

 

 

クリス・ヘムズワース!

確かにいつも脱いでる印象です!

と言いますか、10位がクリスとは!この先、スゴイことになりそうです。

因みに、これまで出演した作品のうち、23.1% で上裸を披露しているとのこと。

 

 

 

続いて第9位!

 

 

マシュー・マコノヒー!

そらな!

ロマコメ時代はもちろんのこと、すっかり演技派になった今でも、ちょいちょい脱いで魅せてくれております。

出演作のうち、24.5%で脱いでます。

 

 

第8位

 

 

意外!アンディ・サムバーグ!

でもでも、『パーム・スプリングス』とか『俺たちポップスター』とかに出演してますもんね。

 25%の作品で脱いでます。

 

 

第7位!

 

Charlie Hunnam has given himself a very revealing nickname

 

チャーリー・ハナム!納得!

むしろ、チャーリーが7位で、このあと誰が…

26.3%で脱いでます!

 

 

第6位!

 

Michael Fassbender | 赤毛の男性, 人体解剖学, 顔

 

またまた意外!

マイケル・ファスベンダーです。

でも、よく考えてみますと、

北アイルランドの活動家の壮絶なる抵抗を描いた『ハンガー』でも、依存症の男性を切なく描いた『SHAME -シェイム-』でも、脱いでますもんね。言われてみれば納得です。

トップレス率は(言い方よ)26.7%!

 

 

images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71N%2B...

 

 

 

第5位!

 

43 Times We Fell in Love with Leonardo DiCaprio | InStyle

 

こちらも意外!レオナルド・ディカプリオ!

レオ、脱いでます??

『ザ・ビーチ』か!それに『ウルフ・オブ・ウォールストリート』もですね!

ナルホドナルホド!

26.9%の出演作で脱いでます。

 

 

第3位タイ

 

 

ヘンリー・カヴィル!

はいはいはい!納得です!

ヘンリーの上半身、知ってマスもん!

29.4%、ほぼ3割の作品で脱いでます。

 

 

第3位タイ

 

Hayden Christensen to Star in Paramount's 'Marco Polo' (Exclusive) – The  Hollywood Reporter

 

ヘイデン・クリステンセン!

ほへー!

ヘイデンの身体って、印象にありません。

と言いますか、最近ヘイデン自身の印象があまりない…。

それでも堂々の第3位タイ!

ヘンリーと同じく29.4%、3割弱の出演作で脱いでます。

 

 

第2位

 

 

ジェイソン・モモア!

だよね!ですよね!だって、『アクアマン』だし!

普段から割とシャツ着てないし!

 38.5%の作品で脱いでるそう。と言いますか、6割以上で脱いでないの???と問いたい!

 

 

そして栄えある第1位は…

 

ドロロロロロロロロロロロロロロロロオオオーーーーーー!

じゃじゃん!

 

 

ザァックウーーーー!エフロオーーーーン!

(プロレス風アナウンス)

 

ジェイソン・モモアを抜いてのぶっちぎりの第1位!

ちなみに記録は、堂々50%でシャツレスです!

彼、脱いでますよね!

 

 

なんだか意外な人も入りつつ、言われてみれば納得なランキング。

集計したbingositesによりますと、今回のこれは、出演作のうち上裸になったパーセンテージですが、合計秒数で言うと、トップはダニエル・クレイグですって!

Bingositesとやら、ナイス集計を取ってくれたものです!サンクス!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村