みんなに人気のイギリス人俳優トップ10が明らかに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

JustJaredにて、みんなに愛される人気イギリス人俳優トップ10というものが発表されました。

 

 

なんでも、Showcase Cinemasが調べたもので、イギリスにお住まいの方を対象に、人気のイギリス人俳優&女優投票が行われたそうです。

 

ふんふんふん。

イギリス人が選んだイギリス人人気俳優&女優を、アメリカのゴシップサイトが掲載し、それを日本人のわたくしがブログで紹介する、拗らせたといいますか、国際色豊かと言いますか、なんともオモシロイ状況でございます。

 

とにかく!気になりますよね!

当方は男性セレブ専門サイトですから、男性セレブを中心にご紹介いたします。

 

 

まずは【第10位】から!

 

HBO's 'The Undoing': Hugh Grant on upsetting his romantic image - Los  Angeles Times

 

10位はまさかのヒュー・グラント!

えー!1位の間違いじゃなくって???

これはこの先が気になりますよ。

 

因みに女優の10位はキーラ・ナイトレイでした。

 

 

続いて【第9位】!

 

Gary Oldman: My Darkest Hours are in the Past | Entertainment | Culture |  Luxury London

 

ゲイリー・オールドマン!

へー!

『Mank/マンク』であちこち出てましたもんね!

 

女優の方は、なななななんと!『リトル・ダンサー』や『マンマ・ミーア!』、『パディントン』なんかに出演のジュリー・ウォルターズ!

 

ハリー・ポッター』ジュリー・ウォルターズ、ガンを経験し「もう女優はやめたいと思った」! 「仕事がストレスだった」と率直に語る | tvgroove

ヘー!人気なんだ!

わたしも大好きですケド、トップ10入りとは、さすが英国市民の皆さま、お目が高い。

 

 

【第8位】

 

Sir Ian McKellen Performed a Sonnet for Sir Patrick Stewart's 80th Birthday  | Vanity Fair

 

イアン・マッケラン!

これまたヘー!

サー・イアン・マッケランは、コロナのワクチンを最初に受けたセレブの一人としても話題になってました。関係ないとは思うケド。

 

ちなみに女優の8位はエミリー・ブラント。

 

 

【第7位】

 

Liam Neeson says goodbye to motion films - Memes Random

 

68歳だけど、まだまだ現役アクション俳優!リーアム・ニーソン!

彼は確かに良い!スキ!

 

女優の方は、ヘレナ・ボナム=カーター。

ほうほうほう。なんだか傾向が見えてきましたよ。

 

 

【第6位】

 

When Covid-19 struck, where was Benedict Cumberbatch? Here's why the  Sherlock and Marvel star was on a tiny island in New Zealand | South China  Morning Post

 

ここでベネディクト・カンバーバッチのご登場です!

ほうほうほう!

ヒュー・グラントが10位で、カンバーバッチが6位。

間にはサー・イアンにリーアム・ニーソン。

ほうほうこれは興味深い。

 

女優の方はまさかのエマ・ワトソンが6位でした。

ビックリ。

いや、エマ・ワトソンは好きですよ。でも、この並びで6位とは。

 

 

いよいよトップ5の発表ですよ!【第5位】

 

Daniel Craig: Dreamed of playing Superman or Spider-Man over James Bond as  a child - Movies News

 

ダニエル・クレイグ!

ボンド!

キャー!

ダニエル・クレイグが5位です。このランキング、先が一切見通せない!

 

女優の方はケイト・ウィンスレットでした。

 

 

 

【第4位】

 

コリン・ファース インタビュー&『キングスマン』を楽しむ4つのポイント | GQ Japan

 

ヒュー・グラントとは同い年!お誕生日も一日違い!

第4位はコリン・ファースでした!

コリンは出演しませんケドも。『キングスマン: ファースト・エージェント』は一体いつに公開されるんだ…。

と思ったら、今年12月ですって!

まだちょっとありますな。

その頃には日本もコロニャン落ち着いてますように。

アメリカ・イギリスが復活して、大作が公開されてるのに、今度は日本はダメで…なんてホント泣くよ。

 

女優の方はヘレン・ミレンでした!

イギリスの皆さまは、確かな演技派がお好みのようす。

 

 

いよいよトップ3!【第3位】

 

Oscars 2021: Anthony Hopkins Best Actor Speech on Instagram

 

まさかのアカデミー賞獲っちゃった、アンソニー・ホプキンス!

今確信しました。このランキング、人気セレブランキングではありません。

人気俳優ランキングです!

サー・アンソニーが2位とは!いやいや本当にシブい!

 

女優の方は、マギー・スミス!

 

英国ドラマ『ダウントン・アビー』、マギー・スミスがシーズン6で降板を示唆 /2015年3月3日 - 海外ドラマ - ニュース - クランクイン!

 

デイム・マギー、堂々第3位でランクイン!

これは第1位は一体誰になるんじゃ…。

 

 

そして【第2位】

 

RIP Sean Connery :「007」シリーズの初代ジェームズ・ボンドとして名を馳せた名優ショーン・コネリーさんが死去。享年90歳。 -  CIA Movie News

 

昨年亡くなったショーン・コネリー。

亡くなったのはつい最近だとばかり思ってましたが、あれはもう昨年10月だった様子。

 

Oscars 2019: How Olivia Colman won an Oscar and charmed the world |  Stuff.co.nz

 

女優の2位は、オリヴィア・コールマン!

わたしも大好き!

そして、このラミ・マレックにキスされるオリヴィアを見て、オジサマにキスして喜ばれる女子じゃなく、若者にキスされて喜ぶ女子になりたいものだと思った次第です。

(まあ、今さらオジサマにキスして喜ばれる女子になる機会はありませんケド!ほらコロナだしね!←)

 

 

そして!栄えある【第1位】は…

 

ドロロロロロロロロロローーーーーーーーー!

 

Tom Hardy : トム・ハーディ | Sumally (サマリー)

 

トム・ハーディ!!!!!!

ひゃーーーー!名だたる名優を抑え、トム・ハーディが堂々一位です!

こりゃスゴイ!この1位は、なんだかものすごく価値のある一位ですよ!

だって、9位までのメンツがスゴイことになってますもん!

 

 

女優の第一位は、

 

Judi Dench interview: 'I take every job because I fear it will be my last'

 

ジュディ・デンチでした!

デイム・ジュディ、おめでとうございます!

 

いやいやこのトップ10、思ってたのとは大分違いました!

こりゃビックリ!

 

皆さまのお気に入りはランクインしてましたでしょうか。

 

ではまた明日。

アデュー!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村