【ファンもビックリ!】リアム・ヘムズワースが鼻ピアス? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、イケメン揃いのヘムズワース家の末っ子。『ハンガー・ゲーム』シリーズやNetflixの『ロマンティックじゃない?』、そしてなんといっても『エクスペンダブルズ2』で最強に濃すぎるオジサマ方の中で、爽一点(紅一点風に書いてみた)だったリアム!ヘムズワァァァァーーーースゥゥゥゥーーーー!!!!

 

Liam Hemsworth Shows Off Toned Muscles, Shares Workout Methods

 

 

マイリー・サイラスとの10年越しロマンスに終止符をうって以来、新ガールフレンドとは大変お幸せそうですが、ゴシップサイトで見かける機会が格段に減ってしまったリアム。

 

先日は、インスタにこんなショットを公開して、話題になっていたんです。

 

 

じゃん!

 

 

青空をバックに撮影された、愛犬との爽やかすぎるツーショット。

「まぶしくって混乱してる」

 

 

なんとも爽やかな写真ですけども、コレのどこが話題かと言いますと…

 

 

 

 

リアム…鼻ピアス!?!?!?!?!?!?

 

「ワンコとリアム、どっちがキュートよ」

「パーフェクトすぎるカンベンして」なんて悶絶コメントに交じって、鼻ピアス疑惑を追及するコメントが相次いでおります!

ファンも眩しくって混乱しちゃっております!

 

 

ところがですよ!よくよく見ると、これは鼻ピではなくて、ワンコのヒゲじゃあありませんの。


コメント欄の皆さんも、

「一瞬鼻ピかと思ったケド、ワンコのヒゲね」

「鼻ピアスかと思った。騙されかけたわ!」

なんて感じで、落ち着きを取り戻しております。

 

 

しっかーし!

こんなオモシロネタを、ゴシップサイトが放っておくわけがありますまい。




わたくし愛読のMailOnlineでは、

「リアム・ヘムズワースの新しい鼻ピアスにファン騒然!リアムがワンコとバイロンベイで撮影したリラックスショット公開」

なんて、さもリアムが鼻ピアスを開けちゃった風に見出しを立てて書いております!

 

何を隠そう、わたしの飛びついちゃったもんね!

ウマイこと書きよる!

 

 

Cover story: Liam Hemsworth and Brother Luke talk 'Hunger Games,' Thor and  keeping it real in Hollywood — Hashtag Legend

 

さてさてそんなリアムですけども、件の記事によりますと、オシゴト面でピンチだそうです。

良いお話しが全く来ていないとのこと。

 

IMDbでチェックしてみますと、『Most Dangerous Game』という今は亡きQuibiのショートドラマシリーズと、ヴィンス・ヴォーンやジョン・マルコヴィッチと共演した『Arkansas』が昨年公開されて以来、何もなしでした。

 

OH コレハコマッタ。

 

リアム、カッコ良いし爽やかだし、主演にこだわらず、女性が主演の作品で助演したら良さそうなのに。

アーミー・ハマー枠、いかがでしょう。

ねねね!良いかもしれませんよ!

 

日本がのんびりしているうちに、気が付いたらアメリカではワクチンの接種がどんどん進んで、ついにLAでも映画館がオープンしましたよね!

リアムもこっから、お声がじゃんじゃんかかっちゃう可能性アリアリですよ(そう願う)。

 

浮き沈みも、芸の肥し!リアム、ガンバレー!

わたくしも頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村