エディレッドメインがテレビ番組出演!ジェイミードーナンとの同居生活について話した件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

アニメ映画『Early Man』のプロモーションで、エディ・レッドメインが朝の番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演。若い頃にジェイミー・ドーナンと同居していた時の話を披露してくれました!!!

 

 

 

 

エディの話によりますと、ジェイミーとの同居はまるで子犬と暮らすみたいなものだったそうです!!!

 

 

エディwith子犬のジェイミー

 

 

なんでもですね、ジェイミーってこう見えまして、この世で出会う人類の誰よりもパワーに溢れているんだとか。

エディ曰く、5時から6時にはジェイミーがおかしくなって、まるでトワイライトゾーンみたいだったそう。それは子犬のようだったとのことですよ。

 

5時から6時、夕暮れ時ですよね。お若いジェイミーは一体どんな感じだったのでしょう。エディ、もっと詳細に話して欲しかった!

 

 

この時のオハナシ、ジェイミーサイドの証言もありますよね。ジェイミー&エディの大ファンの皆さまはすでにお聞き及びかとは思います。


ジェイミーの話ですと、当時は二人とも必死だったとか。

当時同じエージェントに属していたお二人。一度ジェイミーに25本の脚本が届いたそうで、それを見たエディ、これは贔屓だ!と怒り心頭(だったかどうかは不明ですが)すぐにエージェントに連絡したそうな。そしたら全く同じだけ脚本を送ってきたそうですよ。

 

売れない俳優が二人で同居、しかも必死って、物騒なことになりそうな気もしますが、そうならなかったという事はお二人、よっぽど気が合ったのでしょうね。

そうか。ジェイミーがワンコみたいになってイロイロ発散していたワケですね。

 

 

ジェイミーとエディの同居と言えば、アンドリュー・ガーフィールドも同居していたとたびたび読みますが、アンドリューに関するエピソードを聞きませんよね。実際どうだったのか、ものすごく気になっています。

 

 

 

 

さてさてそんなエディが声の出演を務める『Early Man』

 

随分前にプレミアイベントしていたのに、と思いましたら、アメリカではイギリスから遅れること半月、今週末に公開だそうでございます。

 

 

こちらプレミアイベント

 

 

IMDbによりますと、33か国で公開が決まっていますのに、日本での公開はまだ決まっていない模様。

子供も楽しめそうですから、公開されるとしても春休みでしょうか。

 

しかし何度見ても、このメイジーは衝撃ですね。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回はカウントダウン開始!英国王室ハリー王子&メーガン・マークル、ロイヤルウェディング情報!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村