ワンダイのルイトムリンソン、ガールフレンドのエレノアのインスタに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

一昨日はバレンタインでしたが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでした?

セレブの皆さまはそれぞれ、ロマンチックなバレンタインを過ごしていた模様でございます!

 

さてそんなセレブのバレンタイン、わたくしのところでご紹介しますのは、昨年復縁しましたワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン&エレノア・カルダー!

 

エレノアがインスタグラムにルイのショットを公開したのです!!!

 

 

じゃん!

 

 

しかもキャプションがですね、「ハッピーバレンタイン #わたしのカレシはあなたのよりセクシー」

 

わお!エレノアってばお久しぶりだと思ったら大胆!!!

でも確かにこのルイとってもホットです!!!


しかしお二人、最近音沙汰がないと 思っていましたが、元気に仲良くしていたみたいですね!

実は心配していたのです。良かった。



お可愛らしいかつてのお二人。

 

 

では、ここでお二人のヒストリーについておさらいしておきましょう。(ヒストリーって!)

 

お二人はルイがデビューしたばかりの2011年から2015年まで交際。

 

破局後はルイ、ガールフレンドじゃない女子が妊娠したり、生まれたお子さんフレディをめぐり子供のママ・ブリアナさんと揉めたり、その間にガールフレンドと破局したり、ルイママが白血病で他界したり、ソロデビューを果たしたり、本当にイロイロありました。

 

そして昨年、お二人は復縁。

昨年3月にジャマイカ旅行から帰った空港でパパラッチに囲まれ、エレノアをかばってルイがパパラッチに暴行。逮捕される事態に。

そして翌月にはコーチェラ音楽祭でツーショットをキャッチされました。

7月にはエレノアのイニシャル、Eとタトゥーを入れたとの情報も。

 

しかしそれ以降は、わたしの知る限りエレノア&ルイの情報はありませんでした。

 

 

 

 

:)

Louis Tomlinsonさん(@louist91)がシェアした投稿 -

 

 

破局前にはお互いのSNSにも頻繁に登場していた二人ですが、エレノアがワンダイファンから攻撃されちゃって大変でした。

 

昨年のパパラッチと揉めた件もそうですよ。ルイの妹が二人の旅行をSNSでほのめかしたことから、空港でパパラッチにつかまっちゃったわわけです。

 

どうやらお二人、SNSに露出すると、トラブルが発生すると言う事をお勉強したみたいですな。良かった一安心。

 

しかし他のセレブもスウィートな投稿をするバレンタインに、他の子のカレシよりもセクシーなカレシがいるとあっては、黙っているのが難しいというもの。

バレンタインですもの仕方ない。

 

とはいえ、わたくしからしてみたら、こんな情報は嬉しいかぎり!

また自慢したくなった暁には、ぜひぜひ我慢なさらぬことを希望します!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回はとってもスウィート!セレブたちのハッピーバレンタイン2018!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村