セレブ不動産!SATCのアレクサンドルことミハイルバリシニコフのお宅公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

毎度ご好評いただいておりますセレブ不動産。

 

本日ご紹介いたしますのは、ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のアレクサンドル・ペトロスキーことミハイル・バリシニコフ!!!

 

 

 

みなさま、お分かりになります???

ドラマ終盤でキャリーと付き合った、芸術家のあの彼です!このキャリーのオスカー・デ・ラ・レンタのドレス、とっても印象的でしたよね!

お若い方には何のこっちゃかわからない恐れ大ですが、気にせずご紹介しちゃいます!

 

キャリーを振り回した、アレクサンドルことバリシニコフ氏、ドミニカ共和国にお持ちのバケーション用のご自宅が、雑誌Town&Countryにて特集されていました!

それがなんともゴージャスなのです!!!

 

 

まずは外観から!

 

 

え!!!!

美術館かよ!!!

 

そして手前に広がるプールが巨大です!

それもそのはず、この物件はですね、プンタナ・リゾート&クラブというリゾート施設内のコミュニティに位置するそうなのです。

大きなリゾート内にある、分譲エリアって感じかと。

 

 

 

こんな感じに、屋外のソファでお茶なんか楽しむことが出来ます。

上方にバルコニーがありますが、こちら、ミハイル氏は「ロミオとジュリエットのバルコニー」と呼んでいるんだそう。

確かに、愛を囁きたくなるロマンチックなバルコニーです。

 

 

 

 

逆サイドの庭には、こんな彫刻品なんかもございます!

公共施設みたい!!!

 

 

気になる内部、ご紹介しちゃいましょう!

 

 

ダイニング

ざっと数えまして、14人は座れそう!手前に二人分の食器が用意されていますから、16人用かもしれませんね!

てか14人も16人も庶民のわたくしからしたら大差ないし!

 

 

 

 

リビングルームでございます。

アジア風のアイテムを取り入れた、オリエンタルなインテリア。

 

 

 

リビングを逆サイドから。

開口部が大きく、開放的なリビングです。

そしてひらがなのアート!!!

アレクサンドルakaミハイルと一緒にくつろいでいますのは、奥様のリサ・ラインハートさん。元バレリーナでジャーナリストだそう。

 

 

 

 

高名なバレエダンサーのミハイル氏、踊れるスタジオだって完備しています。

 

こちらの物件なんと、同じコミュニティー内にありますオスカー・デ・ラ・レンタのバカンスハウスに招かれたときに、ミハイルが一目ぼれしまして、デ・ラ・レンタ氏や歌手のフリオ・イグレシアス氏の強い推薦で購入したんだとか!

 

建築にはとことんこだわり、2年も要したそうですよ!

   

デ・ラ・レンタ氏も亡くなり、心境の変化があったのでしょうか、今後貸し出す予定もあるそうです。

わお!ご興味ある方には朗報ですね!

 

 

 

しかしバリシニコフ氏、御年70歳だそうですが、あのころとあんまり変わっていない!!!

あれから20年ですよ。すごいです!!!

 

キャリーとサマンサなんて今また大げんかしていますのに!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回はとってもスウィート!セレブたちのハッピーバレンタイン2018!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村