エレンデジェネレスの誕生日会開催!ゲストが豪華すぎて、ややこしいことになっていた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

日曜日、先月26日に60歳のお誕生日を迎えたエレン・デジェネレスのお誕生日パーティが開かれました!

 

 

 

トークショーのホストという事もあって、人望厚いエレン、大変豪華なゲストが集まっていました。

 

それがですね、あまりに色んな人が出席していたので、人間関係がイロイロややこしい組み合わせも顔を合わせる事態になっていた模様です!

 

 

 

グウィネス・パルトローはフィアンセのブラッド・ファルチャック氏とご出席。

 

 

キスなんかもキャッチされています。

 

 

グウィネスの元夫、クリス・マーティンはダコタ・ジョンソンとご出席。

 

こちらもゴキゲンで手なんか繋いじゃっています!

 

 

クリス・マーティンの元カノ、ジェニファー・ローレンスは謎の男性と。(MailOnlineにそう書いてありました)

 

 

 

顔の広いエレン、カーダシアン家の皆さまもご出席

 

 

 

そしてキムと犬猿とウワサのピンクもご出席

 

わお!オプラと!

 

 

 

ピンクはパフォーマンスもしたようです。

 

人間関係ややこしいと言いましても、グウィネス×クリス・マーティン×ブラッド・ファルチャックは一緒にブランチとっちゃう仲ですし、問題ありませんよね。

二組ともとっても機嫌の良さそうなショットですし。

(キムとピンク、クリスとジェニファー・ローレンスは謎ですが)

 

 

この他にも、

 

 

オプラとザ・ウィークエンド、そしてレオナルド・ディカプリオですよ!

 

 


レオは最近のガールフレンド、やはりモデルのカミラ・モローンとご出席。

しかしレオは格好良い。


 

メリッサ・マカーシー

 

 

オリヴィア・ワイルド&ジェイソン・サダイキスご夫妻

 

 

オリヴィア・マンがいます!

 

 

こちらはジェームズ・コーデン!

 

 

ジェニファー・ロペス!

 

 

リーズ・ウィザースプーン!

 

 

ドリュー・バリモア!

 

 

ファレル・ウィリアムズ!

 

 

ディディもパフォーマンス

 

 

エレンも歌ったようでございます!

 

 

この他、ジェニファー・アニストンやマイケル・キートンなんかも出席していたとのこと!ものすごいメンバーです!

 

しかしエレン、何度も書きますが60歳にはとても見えない!一体何を食べてどんな風に寝ているのでしょう!?

 

とにかくですね、エレン、お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回は『Xファイル』のスカリーことジリアン・アンダーソンがPETAのポスターに登場!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村