エディレッドメインがジミーファーロンに出演!ファンタスティックビーストの求婚ダンスを伝授! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ここのところ『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』絶賛プロモーション中のエディ・レッドメイン


ジミー・ファーロンのトークショー『The Tonight Show』に出演しました。

_20161112_074230.JPG


話は映画中の求婚ダンスになりまして(どうもそういうシーンがあるようですね)


ジ)どうやって、習得したの?まさかググった?

エ)本当にググったりしたよ。

なんてやり取りがありまして、エディが、教えてあげるよ!!!という流れに。

ジミーは嫌がりましたが、そこはやっぱりやりますでしょう。



①まず雄叫びあげる


_20161112_073834.JPG

こんな細い身体ですごい声!!!
みなさん、この人役者です!!!
(※アカデミー賞俳優つかまえて…)



_20161112_073805.JPG

ジミーも。
でも甘い。



_20161112_074021.JPG

足を大きく引いて


_20161112_073942.JPG

誘惑するように魅力的に…



_20161112_073908.JPG

そしておしりを振る!



もちろん動画もあります!





エディ、すごい。
ほんとすごい。

『ファンタスティックビースト』ますます公開が楽しみですね!!!

そうそう、『ハリーポッター』の新作が昨日発売されましたね!

楽しみにしていたのにわたしったらすっかり失念しておりましたので早速購入しなければ!!!

皆さまではまた明日!




こちらぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村