強盗被害後初!!!キムカーダシアンのハロウィンを家族が公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先月パリで強盗被害にあって以来
ずっと鳴りを潜めていた
キム・カーダシアン

ハロウィンの様子を
弟ロブや母クリス・ジェナーが
SNSで公開しました!


IMG_20161113_085527757.jpg


『アラジン』のジャスミンです!!!
エキゾチックな雰囲気が大層お似合いです!




IMG_20161113_085529276.jpg

ノリちゃんはチビジャスミン
セイント君はアラジンですね

ノリちゃん、ここのところ『アラジン』が
お気に入りとのこと。



3A4ABC6C00000578-3929236-image-a-22_147892983055

こちらは母クリス・ジェナー発

髪型まで。
再現率すごいです。
さすがのクオリティ。
スキルの違いを感じます。



キム、あんなに出たがりだったのに、
強盗事件以降は
外出する時もフードを被ったり
こっそり移動したりして
SNSも更新されず、
すっかり引きこもっています。

あんなに出たがりだったのに
(二度書いちゃいました)
かわいそうに。


わたくしキムのあの感じ
嫌いじゃなかったですよ。

犯罪被害に合うと
経済的損失や肉体的被害だけではなく
恐怖からこうして
パーソナリティさえ
奪われてしまうのですね。

世の中、色んなタイプの人がいるから
良いのです。

ド派手に出たがりだからって
犯罪被害にあって良いわけでは
決してないと思います。

そんな極悪人のせいで
パーソナリティを失うなんて
そんなの理不尽です。


こうして家族の手を借りて
(色んな点で普通と違いますけど)
少しづつ自分を取り戻していってくれたら
何よりです。
キム、応援してるぞーーーーー!!!




こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村