レア!!ヴィクトリア&デビッドベッカム夫妻が揃ってイベントに登場!@中国 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




昨日、ヴィクトリア・ベッカムと
デビッド・ベッカムがご夫婦で
中国深センで開催されたイベントに
登場しました!!!

これは珍しい!!!


3A3C82B700000578-0-image-a-22_1478789656064.jpg

!!!
ビクトリア、屋内であろう会場なのに
サングラス!!!


3A3C894D00000578-0-image-a-27_1478789719736.jpg

ゴキゲンナナメなのかと思いましたら
良く良くみますと、やわらかな表情です。
こういうキャラなのでしょうね。


3A3C844100000578-0-image-a-25_1478789706021.jpg

その後、サングラスも外した模様。
デビッドも注目。


3A3C848000000578-3924098-image-m-33_147879026246

大丈夫。
別に機嫌悪そうではありません。
(そんなワケありませんよね)



このイベント、
中国深センで開催された
グローバル・フェスティバル・カウントダウン・ガラ
というイベントで
デビッドは自身がプロデュースする
ウィスキー、ヘイグクラブの宣伝で
ヴィクトリアは自身のブランドの
プレ2017ツアーでそれぞれ中国滞在中でした。


二人一緒に撮られる事がなくて
実は不仲説が囁かれちゃってるお二人
仲良良さそうですよね。



ヴィクトリアのインスタストーリーにも
デビッド氏登場してました。

インスタストーリー、
時間限定の公開ですし、
共有もできないので、
ここでお見せ出来なくて残念だと思っていましたら
MailOnline、根性でスクリーンショット捉えてました。

3A3BE7FA00000578-3924098-image-a-40_147879035658

ヴィクトリアと同じ車に乗り込む
デビッド・ベッカム氏のオシリ。


3A3BE7F300000578-3924098-image-a-41_147879036403

確かにナイスオシリですケド
指差しちゃってます。


この他にこんな投稿も


Show time!! 🇨🇳 X VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した動画 -




ヴィクトリア、意外とコミカルですよね。


わたくし、青臭くも
永遠の愛を信じる派ですので、
この二人まで不仲だと言われて
実は悲しく思っていましたので
良かった!

深読みしようと思えば出来ますが
わたくしは額面通りに受け取る所存です。



こちらぽちっとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村