べニファー復活でJLoの元彼アレックス・ロドリゲスが傷心ですって | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

ちょっとお聞きになりまして???

先日わたくしのところでもお伝えした、00’sを代表するセレブカップル、ベン・アフレック&ジェニファー・ロペスがプライベートジェットでモンタナへ旅立ったそですね!ねねね!

 

Not to be: In September 2003, just days before the couple was to say 'I do,' they called off their wedding. Months later the couple broke up for good (seen here in August 2003)

 

 

先日ご紹介した時は、話半分に聞いていて、まさか本当にロマンティックな再会だなんて思いもよらず!

もうびっくり、ホクホクでございます!

二人の復縁にワクワクしないワケがない!

 

あれだけ熱中していた二人が、悲しい破局を経験し、20年の時を経て復縁だなんて…

 

ニコラス・スパークスかよ!

(『君に読む手紙』etcの原作を手掛けた、お涙約束致します!のアメリカ人作家)

 

 

そんな二人の復縁ネタ、わたひもぜひとも取り上げたい!

 

でもでも…

二人はまあイロイロあったでしょうが、マスコミに追われ過ぎたのが破局の一因だと言われてますよね。

なので今回こそは成就しますようにと、遥か遠く極東の地から温かい視線で見守る所存です。(ギリギリ←歯ぎしり)

 

 

そんなわたくしが今回矛先を向けたのが、ジェニファー・ロペスの元フィアンセ、今年3月に破局ホヤホヤのアレックス・ロドリゲスでございます。

 

 

 

なんでもE!Newsによりますと、アレックスに近い筋が彼の心境を明かしたそうです。

 

曰く、「アレックスは、ジェニロペに新しいボーイフレンドが出来たことにショックを受けています。復縁できると心から信じていたのです。ジェニロペに会いたいと連絡を取ろうとしていますが、ずっとつれない返事です」とのこと。

 

…これは悲しい。

 

さらに、件の情報筋氏によると、ベニファーの復活に衝撃を受けていると、彼女に伝えようとしているものの、「彼女は彼とヨリを戻すことに一切興味がなく、彼とは終わったと思っている」そうです。

 

 

Photo:Instagram(jlo)

 

Aロッドってば…。

そんなことわざわざ伝えても、良い方向に進む気は一切しませんけども…。

 

ウワサによると、JLoとAロッドとの破局は、彼の浮気疑惑が一因らしいじゃないですか。

今頃きっと、惜しいことをした、逃した魚は巨大だった…と枕を濡らしていることでしょうよ。

残念でしたな。

 

 

べニファーにおかれましては、このままモンタナで心行くまで旧交を温めて、ぜひともいつの日か、またあの頃のラブラブぶりを世界中に向けて発信して欲しいものでございます。

 

あの当時は、JLoのことを性差別的や人種差別的に書き立てられたとベンが話してましたケド、さすがに2021年はそうはならないハズ。

 

堂々とレッドカーペットでA級セレブ同士のビッグカップルぶりを見せつけてもらおうではありませんの!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村