べニファー再び!?ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが密会wですって | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまお聞きになりまして???

 

アナ・デ・アルマスと破局したベン・アフレックと、アレックス・ロドリゲスと婚約解消したなかりのジェニファー・ロペスが、復縁したんじゃないかってウワサです!

 

 

かつてメディアを賑わせた元大物カップルだけに、大騒ぎになってます!

 

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、二人はこのところ、一緒に過ごしてるとのウワサがあったそうなのです。

 

そのタイミングで、先週木曜日にジェニファー所有のキャデラック・エスカレードから降りるベンの姿がキャッチされたとのこと!

 

Spotted: Ben Affleck has been pictured exiting ex-girlfriend Jennifer Lopez' SUV after spending some time with the singer this week

これが証拠写真!

 

 

ツーショットが撮られたワケではないものの、同じ日に同じ車に乗るJloの姿も目撃されております。

 

Same car: In other images, Lopez is seen in the same vehicle but the duo have not been pictured together

 

ほうほうほう。

これはなんとも…!

 

 

Page Sixに情報筋が明かしたところによりますと、ジェニファーのセキュリティーがベンをピックアップし、ジェニファーの自宅で数時間過ごした後に、また彼を送っていくという流れだそう。

確かにこれは密会というのにふさわしい!

 

二人はここ数日の間に3回密会していて、ベンがホテル・ベル・エアーに車を停めて白のエスカレードにピックアップされ、また数時間後にホテルのヴァレーに戻るって感じですってよ。

 

 

ベンとジェニファーは、破局後も連絡を取り合ってると公言してますし、今年1月に公開されたThe Hollywood Reporterのアカデミー賞関連のポッドキャストでは、ベンが交際当時を振り返って

「彼女に対して、皆クソみたいに意地悪だった。彼女について性差別、人種差別的で、醜くて悪質な事を、いろんな形で書き立てた。今あんな事を書いたらクビだよ」。「今は、彼女は成し遂げてきたことを担ぎ上げられてリスペクトされてるケド、当然の事だ」

と話してたんですって!

 

二人が付き合ってたのは、2002年から2003年のことで、当時どんな感じに書かれていたかは記憶にありませんが、ラブラブすぎてイタイ2人、みたいな感じでしたよね。確か。

あれには、性差別的で人種差別的な意味合いもあったのかも…。

ブリトニー・スピアーズがジャスティン・ティンバーレイクとは破局した時も、ブリだけがビッチ呼ばわりされてた事が最近問題になってますもんね。

当時がジェニファーばかりがなんやかんや書かれていたのかもしれません。

 

 

おっと!話がそれました。

ベンはこのほかにも、先月発売されたInStyle誌のジェニファーの特集号にもしれっと登場して、「君は若さ秘訣はナニ?どうして2003年から変わらないように見えるんだ?僕は一番いいときでも40代にしか見えないのに」と自虐まじりにジェニファーのことを絶賛してたんですよね。

 

Not to be: In September 2003, just days before the couple was to say 'I do,' they called off their wedding. Months later the couple broke up for good (seen here in August 2003)

この写真なんか見ると、ほんとジェニファーは今もこのまんま!

 

なんか良い感じのお膳立てはあったんです…。

 

 

だがしかーーーーし!

 

MailOnlineの件の記事でも、PageSixの続報でも、友人の話として、ベンとジェニファーは友人関係です!としっかり明記してありました。

 

「’べニファー’復縁?ベン・アフレックが元カノ、ジェニファー・ロペスのベル・エアーの自宅訪問後、彼女のSUVから降りるところを撮られる。元カップルの二人はお互いに愛情を持ってると情報筋」

なーーーーんて、めっちゃ意味深なタイトルで記事にしといて、まったくもー!

 

とは言え、ファンの皆さまは、ロマンスネタに飢えてますからね!

期待せずにはいられないってもんですよ。

 

これ、もしかしてマル秘プロジェクトが進行中???なんて思いましたケド、それはそれでほんとアリです!

ベンとジェニファーのロマコメとか、楽しみスギル!もちろんサスペンスでも良きです!

むしろそっちを期待してます!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村