マイルズ・テラーがオサレしてケンタッキーダービーに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、『トップガン:マーヴェリック』の公開が楽しみすぎるマイルズ・テラー!

 

5 Startling Facts About 'Top Gun: Maverick' Shared by Actor Miles Teller |  Military.com

いつ見ても100%カッコつけてて最高!

 

 

今週金曜日、妻のケリー・テラー(結婚してテラー姓になってた!)と一緒に、ケンタッキーダービーに参加していた様子です。

 

ケリーがインスタにこんなショットを公開してました!

 

じゃじゃん!

 

ナイスツーショット!

 

いやね、大したことないフツーのツーショットですが、今年はレッドカーペットイベントも少ないし、オスカーのアフターパーティも大々的には開催されなかったしで、ドレスアップしたセレブカップルを目にする機会が非っ常に少ないですよね。

なのでこのショットはなんだか嬉しい!

 

ケリーのフューシャピンクのドレスもクラシカルでステキですケド、マイルズのベージュのスーツも、カジュアルなのに上質そうでとても良き良き!

 

セレブがドレスアップして参加する競馬のイベントと言えば、イギリスのアスコット開催が有名ですけども、アメリカにもこんなのがあったとは!

全然知りませんでした。

 

このイベント、wikiによりますと、アメリカ競馬における3歳牡馬の最大目標で、アメリカの数ある競走としても最高峰のイベントとされるそう。

視聴率や観戦者数なんかも多くて、競馬界のみならずスポーツイベントとしてもアメリカ国内で非常に知名度が高いものなんですって!

へー!

 

 

そんなマイルズですけども、オシゴトの方はどうしてますのん?と思いましたら、彼、売れっ子デス!

 

まず、『オンリー・ザ・ブレイブ』でも共演したジョシュ・ブローリンやショーン・ペンと共演のスリラー『Flag Day』がすでに撮影を終え、後は公開を待つばかり。

 

それから、Netflixの映画『Escape From Spiderhead』もすでに撮影を終えていて、こちらはなんと!クリス・ヘムズワースと共演!

SFミステリーアクションですって!

 

さらにこの後、シェイリーン・ウッドリーと久しぶりに共演する作品(たびん夫婦役!)やロバート・デ・ニ―ロとの共演も控えています!

彼はアレですね!

主演にこだわっていない感じですね!

これは良い!

若手が主演にこだわると、小粒作品や、軽いロマコメやスリラーに偏っちゃいますから英断です!

 

マイルズファンの皆さま、このあとが楽しみですな!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村