ハリソン・フォードの7年前の動画が話題に!凄腕マジックに対するコメントが素直! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、先日のアカデミー賞でもプレゼンターとして活躍した、ハリソン・フォード!

 

 

 

オスカーでは、『ブレードランナー』公開時に受けた酷評をネタにしてましたけど、何故か今、このタイミングで、7年前に公開された動画がバズってるそうです。

 

動画がバズってるってんだから、もう説明なんて不要ですよね。

早速ご覧に入れちゃいましょう!

 

じゃじゃん!

 

 

なんでもコレ、凄腕マジシャンのデビッド・ブレインがハリソンの自宅で、実演した時の動画とのこと。

 

好きなカードを想い浮かべて、カードを手に握って…

と凄腕マジシャンから指令を受けたハリソン。

 

「カードを思い浮かべた?」と聞かれて、素直にウンと答えてます。

 

 

「あなたが思い浮かべたカードを、僕は知ってると思う?」と聞かれ、鼻で笑って答えてますが、凄腕氏に「今、あなたの思い浮かべたカードが、カードの束から他に移動しました。確認してみて」と宣言され、

 

 

 

素直に確認してみると…確かにない!

 

ないないない!

 

 

そこで凄腕氏「フルーツを何か手に取って確かめて欲しい」とナゾの依頼をしてきます。

 

 

これにまたまた素直に従うハリソン氏。

 

 

 

果たしてオレンジを切ってみると…

 

 

 

中には筒状に丸められたカードが!

しかも、ハリソンの思い浮かべたハートの9でしたからもうオドロキ!

 

そこで口から出た素直な言葉は…

 

 

 

「オレの家から出て行ってくれ」

 

 

ハリソンの反応が素直すぎてナイスです!!!!

カードが判明したときに聞こえる「ありえない!」って言葉は、もしかすると、奥様でアリー・マクビール(もはや肩書)のキャリスタ・フロックハートかもしれません。

 

JustJaredによりますと、この24時間で(記事が出たのは現地時間の29日午後3時前)何千回もシェアされてるんですって!

って、どんだけスゴイのかまことに持って分かりにくい、曖昧な表現なのがまたウケる!

 

とにかくハリソン・フォードは、オジサマ、イヤイヤ、おじいちゃまの域に達していても、大変に素直な心を持った人物であることがわかりました!

なんか良いよね!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村