クリス・ヘムズワース、『マイティ・ソー』制作時の失礼しちゃう記事を世界に晒す! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、今やもうすっかりマーベルヒーロー映画の顔!最強の雷神で、ちょっとアレなところがとってもナイス!なクリス・ヘムズワース!

 

 

 

なんでも今年は、『マイティ・ソー』の第一弾から10年の年らしく(え!)、クリスがインスタにこんなのを投稿してたんです。

 

 

 

「今年は『マイティ・ソー』に二人の無名のオトコが王国のキーとなる役柄に抜擢されてから、10年の記念の年。スゴイ10年だったけど、俺ら少しも歳とってないよな」

 

とありまして、お若い二人のショットが!

確かに、ソーの弟ロキことトム・ヒドルストンはあんまり変わっていないように見えますケド、クリスもそうかと言ったら…。


でもでも!クリスは、カッコ良い方に変わってますよね!

変わらぬトムヒより良いかもしれない!

何よりじゃあありませんの!

 

しかしこのファッションですよ。

これは一体だれが用意したんだ!

当時はこんな感じが流行ってましたっけ???

 

 

続いて2枚目の写真

 

 

Vultureの記事で、

「マーベルが賭けに 『ソー』のキャストに無名の二人を抜擢」

ヴァ、Vultureってば、結構なこと書くなお前。

 

さらに本文を読んでみますと、

「ケネス・ブラナー版の『ソー』には、シャイア・ラブーフやジョシュ・ハートネットの噂があったにもかかわらず、無名の2人がマーベルシリーズのキーとなる役に抜擢された。『スター・トレック』のオープニングが記憶に新しい、オーストラリア人俳優のクリス・ヘムズワースがスーパーヒーローを演じ、トム・ヒドルストンが彼の敵、ロキ役に決まった。願わくば、J・J・エイブラハムズの足跡を追って欲しい。また出演料をケチった分、特殊効果に予算をかける事を祈る」

 

なんですとー!

まったまたタイトル以上に失礼ぶっこきまくってきたぞ!

出演料をケチったとか、なんてこと言うんだ全く!


当時コレ、クリスはきっとこれ読んでイラっとしたんでしょうねえ。

 

Chris Hemsworth suffers from 'severe back injury', seeks hospital  treatment, Entertainment News | wionews.com

 

ソーは大ヒットしてますし、今回まさに見返してやったってヤツかと!

 

 

Chris Hemsworth's Latest Workout Will Leave You In STITCHES

ク)やってやりました。

 

 

 

さてさて!そんなクリスですケドも、モチロン『ソー』の最新作『Thor :Love and Thunder』も楽しみです!

さらにですね!『マッドマックス』のスピンオフ、『フュリオサ』にも出演が決まってマス!

 

まだ詳しい事は不明で、キャストも若いフュリオサ役のアニャ・テイラー=ジョイとヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世、そしてクリスしかわかっておりませぬ。

 

カントクサンは他のシリーズ作品同様ジョージ・ミラー!

2023年の公開ですって。

 

こちらも併せて楽しみに待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村