ニコラス・ホルトがなにやら撮影中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』で『ミッション:インポッシブル』から降板したニコラス・ホルト!

 

 

 

今週水曜日、イギリス・イーストサセックスのキャンバーサンズにて、なにやらファッション関係の撮影をしていた模様です。

 

 

Handsome: Nicholas Hoult looked sharp in a blue suit as he prepared for a photoshoot in sand dunes in East Sussex on Wednesday

 

日差しの下でも、まだイギリスは寒いのでしょうか。

軽装のニコラスの回りで、やったら重装備のスタッフがせわしなく準備をしております。

 

 

Casual chic: The actor put on a dapper display in a suit that he teamed with a matching T-shirt for the occasion

 

時折パパラッチのカメラに向ける表情が超絶カッコ良し!

 

 

さらに、衣装チェンジもあったようで…

 

Quick change! The actor was seen switching a light blue jumper for a darker one for the brand

 

なんとその場でお着換え!

ファッション関係の撮影って、そんな気軽な感じなの!?

それにニコラスのボディが衆目に晒されちゃうじゃないの!

 

 

Helping out: An array of crew stood around Nicholas and helped hold up a towel over him when he had to change outfits during the shoot

 

と思ったら、こちらの考えが読まれたのか、(女性)スタッフにより、しっかりガードされておりました。

 

 

さてさて!そんなニコラスですけども、モチロン話題は『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』ですよね!

 

日本では、スーパー!ドラマTVかと。

残念ながらわたくしCSは現在未加入でして観られない!

ぐやじずぎるるるるるーーーー!

 

 

 

ニコライ演じるロシア皇帝ピョートルは、セックス狂らしいじゃないですか。

 

本作、大人気&高評価をゲットして、シーズン2の製作が決定しております。そらな!

 

史実なので書いちゃっても構わないとは思いますケド、ニコラス演じるピョートルはいずれ命を落とす運命(と書いてさだめと読む)。

でもでも!皆さまご安心を。

ニコラスはシーズン2も出演予定でございます。

 

 

そして!

ニコラスってば、今年はアンジェリーナ・ジョリー主演のスリラー『Those Who Wish Me Dead』も公開予定。

 

コレ、作家マイクル・コリータのベストセラーが原作で、殺人事件を目撃した14歳の少年ジェイス・ウィルソンがモンタナの原野に身を隠していたところ、犯人である殺し屋ブラックウェル兄弟の追跡が目前に迫り、森林火災が発生して辺りを焼き尽くすという物語だそう。

カントクサンは『ウィンド・リバー』のテイラー・シェリダン。

ほうほうほう。これは重そうな予感です。

 

 

Those Who Wish Me Dead (2021) - Filmaffinity

 

ポスターを見て見ますと、まさかの普段極悪なジョン・バーンサルが制服着てますから、きっと良いモン。

 

そして、『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ピーキー・ブラインダーズ』のエイダン・ギレンとニコラスが悪いヤツっぽい予感です(エイダンが悪いのは想定内)。

 

こりゃまた面白そうですな!

 

どうぞどうぞ!日本でも観ることができますようにー!

 

もうね、どこに頼んだら良いのか本当不明ですケドも、あらゆる関係者の皆さま、政府のみなさま、映画関係者のみなさま、業界団体のみなさま(ほら、映画館閉まってたら見られないし!ロビー活動も重要かと)、そしてウイルスご本人も、どうぞどうぞよろしくやで!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村