身体を張る名優クリスチャン・ベールが『ソー』に参戦かも!コメディかも! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

まだまだゴールデングローブについて、ご紹介したいことがありましたケド、これを聞いたら黙っていられない!

 

皆さま!お聞きになりまして???

肉体改造がすごすぎて、今やハリウッドで一派を築いている(当方調べ)クリスチャン・ベールが、なんと!『マイティ・ソー』の4作目、『Thor:Love and Thunder』に出演するかもしれないそうです!

 

 

 

わおわお!

 

『ソー』と言えばアレですよ。

クリス・ヘムズワース主演のマーベルヒーロー物。でっかくて重いハンマーを武器に持つ、雷神です!義弟はダークサイドに落ちたロキ!

姉はダークサイドに落ちた(生まれついた?失念)ヘラ!元カノは元アミダラことナタリー・ポートマン演じるジェーン!

 

いやね、クリスチャン・ベールがアメコミに出演するのがオドロキだと言いたいワケではないのです。『バットマン』もしてましたしね。

 

だけど、ソーはアメコミヒーローの中でも、ブラックパンサーやキャプテンマーベルとは一味違いますよ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The best of friends. #ThorRagnarok is Now Playing! Get tickets [link in bio]

Marvel Studios(@marvelstudios)がシェアした投稿 -

 

思いっきりおバカな笑いを取ってくるタイプ!

次回作も、『ソー:バトルロイヤル』で笑わせてくれたタイカ・ワイティティ監督がメガホンを取る事が決まっております!

 

ってことは…

おバカなクリスチャン・ベールを観られるポテンシャル!

 

Christian Bale at an event for American Hustle (2013)

わお!

 

名優クリスチャン・ベール。振り返ってみると、コメディは思い当たりませんよね。

『アメリカン・ハッスル』はちょっと面白かったけど、でもクライムドラマでしたし、『バイス』はコメディのジャンルでしたけど、ご本人は至って大真面目でしたし。

どんな顔して笑わせてくるんだ!楽しみスギル!

 

Christian Bale in American Hustle (2013)

 

 

でも、ケイト・ブランシェットが演じた極悪の姉ヘラは別におバカキャラではなかったよね?とお思いの皆さま! 

『ソー』はプロモーションから笑い路線で攻めてきますから!


もしも『ソー』に参戦する事になったなら、公開前には、クリス・ヘムズワースなんかと一緒に、がっちりオモシロプロモーションを行ってくれることでしょう!

楽しみスギルだろ!

 

残念ながら、もうトム・ヒドルストンは出ないかと思いますケド、今度はナタリー・ポートマンが復活する予定。

今からもう、楽しみで楽しみで仕方ない!

 

現在交渉中とのことですが、どうぞ成立となりますように!

マーベルだかディズニーだかワカランけども、どうぞ奮発しておくれ!

 

『Thor: Love and Thunder』は、2021年11月に公開予定。まだまだ時間もありますし、いっそクリスチャンのスケジュールに合わせて製作してくれちゃってOKかと!

 

 

『ソー』の試写会をジェームズコーデンがジャック!4Dと称して寸劇を繰り広げた件!

衝撃!アレクサンダースカルスガルドの頭頂部が大変なことに!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村