チャニング・テイタム、YouTube先生に倣い掃除機を使って娘のポニーテールをしてみた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、脱いでもヨシ!ムッキムッキボディがご自慢のチャニング・テイタム!

 

マシュー・ヴォーン監督『キングスマン』続編にチャニング・テイタムが出演! : BEYOND

 

この度チャニング氏が、人気トーク番組『The Kelly Clarkson Show』(コレ、最近よく話題になりますよね!)に出演しまして、ボディのことやら、パパ業やらについて、ホストのケリーと楽しくトークを繰り広げておりました。

 

 

 

 

ケリーから、「パパとして一番最初の壁は、三つ編みだったんですって???」と、まるで通説のように話を振られたチャニング氏。

 

「最初、生まれてくるのが娘だと分かったときは、完全にパニクったよ。それでYouTubeを見まくった。そしたら、掃除機で娘の髪の毛を吸って、吸い口に付けてたヘアゴムを使ってポニーテールをしてるパパがいたんだ。これは天才だ!と思ったケド、実際やってみたらうまくいかなかったよ」

 

チャニング・テイタムとロード&ミラー監督がモンスター映画で再タッグ!『21ジャンプストリート』続編の進展は?(画像2/5) - MOVIE  WALKER PRESS

 

えええ。

やってみたのかいな。

 

 

続けて

「三つ編みをマスターしたんだ。娘はサラサラの良い髪の毛なんだけど、毎晩三つ編みをして寝ないと、朝後頭部が鳥の巣状態になるんだ」とチャニング氏。

ほうほうほう。

 

「三つ編み自体はシンプルで簡単なんだけど、三つ編みの難しいところは、髪の毛を均等に3つの束にして編むんだよね。でも編んでるうちに、どれか一つが短くなったりするんだ。そしたら、俺のOCD(強迫性障害)が顔を出してきて、初めからやり直すことになるんだ。ヒドイ話だよ」

 

 

チャニング・テイタムブレイク計画始動! 今、この男がアツイ!@ぴあ映画生活特集

ほうほうほう!

 

チャニング氏、これは口だけじゃなくって、本当に娘ちゃんの髪の毛を編んであげてますね!

 

 

何しろ、パパ業にインスパイアされて、絵本を出版しちゃっただけありますからね!

 

 

(今月ついに発売されました!)

チャニング氏ってば、ほんと多才!

 

 

さてさて!そんなチャニング氏ですけども、サンドラ・ブロック&ブラッド・ピット&ダニエル・ラドクリフと共演の『Lost City of D』の撮影が控えております!

(最近はこういった豪華キャスト映画の製作発表が相次いでますよね!)

 

アクション×ロマコメ×豪華キャストと、海外セレブファンにとっては垂涎モノになること確実の本作ですが、気になるストーリーはと言いますと、「引きこもり小説家が、カバーモデルと一緒にプロモーションツアーをしていたところ、誘拐されて、ジャングルで生きるか死ぬかのアドベンチャーに挑むことになる」って感じ。

 

 

ここまででも十分にヨダレものですが、なななななんと!

チャニング氏、この作品で馬に乗る模様です。

 

 

こりゃタマラン!

 

何を隠そうわたくし、走るオトコと馬に乗るオトコは大好物!

馬上のチャニング氏が拝めるとは!これは期待せずにいられましょうか!

しかも代役ではなく、チャニング氏自身が乗馬お上手!

期待大です!

 

 

すでに公開日が決定してまして、アメリカで来年4月22日の公開です!

うっひょひょーい!

楽しみに待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村