スタローンが自宅で観戦フォト公開!メンツが豪華すぎた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ロッキー・バルボア、またの名をジョン・ランボー、さらにまたの名をバーニー・ロス。数々の代表作を持つオトコ、シルベスター・スタローンがこんな写真をインスタグラムに投稿していました!

 

 

 

キャプションには

「家でこのスゴイメンツと一緒に観戦。素晴らしい時間を過ごしたんだ」とありまして、まあモノスゴイ名前が並んでおります。

 

ファイトとは、たぶん7日に行われたWBAスーパー、IBF、WBO世界ヘビー級タイトルマッチ12回戦のことかと思われます!(←知らなかったのでググった)

 

この記念写真、本当にモノスゴイですよ。

なんてったって、アル・パチーノとスタローンと、さらにシュワ氏が写っておりますからね!

 

スタローン氏のキャプションに則って、細かく見ていきましょう。

 

 

一番左のボーダー氏は、スポーツライターのジェイ・グレイザー。お隣の白シャツ氏は、プロボクサーのシュガー・レイ・レナード。

中央黒シャツ、ひょっこり笑顔をのぞかせているのは、ワン&オンリー!アル・パチーノ御大!

御大とプロボクサーの間で笑顔炸裂させているのは、コメディアンのブライアン・カレン。そのお隣で黒キャップ氏の頭に腕を乗せているイケメソは、ジェイソン主演の『バトル・フロント』などに出演の(もっと代表作ありそうだけど)俳優フランク・グリロ。肘置きになっている黒キャップ氏は、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』などの映画監督ジョー・カーナハン。



(長くなったので、ここらでもう一度お写真をば)

中央、パチーノ御大の遥か後ろの黒シャツ氏は、コメディアンのクリス・デリア。彼のキメ顔は片眉上げたこの顔みたいでして、ググるとまんま、この表情が出てきます。

そして!デリア氏の右、スタローンのコブみたいに写っているのは、何を隠そうターミネーターご本人、アーノルド・シュワルツェネッガー!

さらに右、極右にはブロンド頭のカリスマシェフ、ガイ・フィエリの姿がドヤっとあります!

 

さらに、残念ながらここに写り切らなかったものの、コメディアンのビル・バー(妻は女優のニア・レニー・ヒル)とアメフト選手のマイケル・ストレイハンもいたそうで、お隣の部屋ではスタローン姉妹に、スーパーマジシャンのデビッド・ブレインがカードのスーパーテクを披露してくれていたんだそう!

 

なんじゃこりゃ!メンツが凄すぎるじゃないか!

キャプションは、なんて素晴らしい日だったんだ!と締め括られておりますが、その通り!


スタローンとアル・パチーノと、さらにシュワ氏を一度に同じ写真の中で拝めるなんて!なんだかとっても得した気分でございます!

 


しっかしですよ、一体どんな経緯でこれだけのメンツが集まったことでしょう。

スタローンがわざわざキャプションとタグをつけて公開するくらいですから、これが日常というワケでもなさそうです。

 

ス)ぱっちん、今度うちのテレビでボクシング観ない?

パ)お!いくいくー!

ってなやり取りがあったりするのかしら。 

 

それかアレですね。よくあるヤツ。

内輪の集まりのハズが、どんどん大きくなって、いつの間にか知らない子まで来てる!ってヤツ!

どちらにせよ、想像してみるとオモシロイ!

 

スタローン、ご馳走さまでした!

 

 

↓スタローン姉妹こちらです↓

ゴールデングローブ賞プレショーに司会ジミーファーロン&スタローンの娘たち登場!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村