ゴールデングローブ2020!ノミネート発表! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!ゴールデングローブのノミネーションが発表されました!

お耳の早い読者の皆さまにおかれましては、すでにニュースでチェック済かと思います。

今年も悲喜こもごもありそうですねー!

 

わたくしのところでは、わたくしイチオシのノミニーをご紹介したいと思います!

 

まずは何と言っても!

 

 

『ザ・クラウン』のトビアス・メンジーズ!

なんと!主演男優賞でのノミネート!助演じゃありませんよ!

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンや『Mr.Robot』のラミ・マレック、『Pose』のビリー・ポーターと並んでおります!

すごい!快挙!

でもこれ、主演男優賞枠だったから良かった!

助演はドラマもコメディもミニシリーズも、まるっとまとめて5人のノミニーですからね。部門が分かれていないだけ、ノミネートされるのもハードルが高い!

トビアスって、パートナーなんかもオープンにしてませんし、とってもナゾの人物ですよね。授賞式にどんな顔して、どんな服着て、誰とレッドカーペットを歩くのか、非常にとっても楽しみです!

 

 

続いては

 

 

クリストファー・アボット!

イェイ!

クリストファーと言えば、『Girls』でマーニーのボーイフレンドだった彼ですよ。もう大好き!

ティナ・フェイ主演の『アメリカン・レポーター』では、アフガニスタン人のコーディネーター役で出演!『Girls』や『Catch22』の上の写真からは全然想像もつきませんけど、アラブ系もほんと違和感なかった!

この子、凄腕ですよ!

彼についても、どんな人なのか全くわからないので、レッドカーペットが楽しみです!一体、どんな格好で、どんな顔して、誰と一緒に出席するのでしょうね!

願わくば受賞してもらって、スピーチを聞きたい!

 

 

そして!

 

 

『Fleabag』!

フリーバッグは、コメディ部門作品賞と、フィービー・ウォーラー=ブリッジが主演女優賞、アンドリュー・スコットが狭き門をくぐりぬけ助演男優賞にノミネート!

エミーのときの、このお祭りの再現となる可能性が!

フリーバッグの姉役のシアン・クリフォードはフィービーとBFFですし、『Fleabag』はキャストが仲良しで観ていて楽しい!

 

マイ・ゴールデングローブのコメディ・シリーズ部門は『ミセス・メイゼル』と、ずっと前から決めていますが(なんだそら)、俳優部門は『Fleabag』に譲るのもやぶさかではありませんよ!期待してます!

 

 

さてさて、今年のゴールデングローブ。

『ゲーム・オブ・スローンズ』はキット・ハリントンだけでしたね。キャストが全員集まるのは、エミーがラストだったというワケです。

すごくさみしいですな。

でもまあ仕方ナイ!

それだけ良い作品がどんどん生まれているという事ですからね!

 

授賞式は現地時間の1月5日!わお!松の内!

楽しみに待ちましょう!!!!!

 

 

↓ゴールデングローブ、こちらも↓

ゴールデングローブ賞で事件発生!ユアンマクレガー妻&愛人に+カトリーナバルフ+ダイアンクルーガー

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村