【ド迫力】アル・パチーノがミッキー・ロークとランチ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

現地時間24日、ビバリーヒルズにて、ド迫力な二人が、仲良くホテルから出てくるところをキャッチされました。

 

ド迫力の二人がホテルから???

なんかモノスゴイことを想像しちゃいますデショ。いひひ。

 

ま、モノスゴイことには変わりありませんケドも、今回キャッチされたのはこの二人!

 

 

いくつになってもお元気!名優アル・パチーノと、字面だけ見ると今でもセクシー俳優、実物もまあセクシー?なミッキー・ロークでございます。

 

 

ぱっちんは、定番の全身黒コーデに、黒いスニーカー。

キャップをかぶっていないところが、いつもよりちょっとだけフォーマル感を醸し出してマス。

 

一方のミッキーは、デニムに黒シャツをみぞおちの辺りまでボタンを開けて、セクシーなタトゥーをチラ見せしつつ、グッチのベルトとシューズでアクセントをプラス。

その時々でヘアスタイルにも変化があるミッキーは、この日は長めのブロンドヘアでした。

 

 

なんだかとっても不思議な二人ですけども、MailOnlineによりますと、2人はこれまでも、2018年にパーティーでもご歓談中をキャッチされたことのある仲なんですって!

 

 

Besties: Al and Mickey have been seen talking at events in the past, like a party for Mr Chow 50 Years in 2018

アラ。今回とずいぶん印象が違う!

ミッキーは同じ胸元あきあきスタイルじゃなかったら同一人物だなんて一瞬ワカランかったよ!

 

ちなみに、ぱっちんは現在81歳。ミッキーは69歳でございます。

自分が69歳でミッキーのようになるとは思えないし、81のときにアル・パチーノみたいになるとも思えないので、年齢を調べたところで…という感じ。

 


2人は今回、ビバリーヒルズのフォーシーズンズ・ホテルで会食をしてきたところだったそうですが、なんの会合だったかは不明です。

 

件の記事によれば、何かオシゴトではないかと思われるものの、未発表だってな感じでした。

 

2人が共演するとしたら…なんだかすごく興味深い作品となりそうです。

続報に期待しまショー!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com