市民パパラッチは見た!ジョー・アルウィンとテイラー・スウィフトがオスカー関連イベントに参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

映画界、そしてセレブゴシップ界のビッグイベント、アカデミー賞授賞式まで、残すところ数時間となりました!

 

オスカーの合わせて、セレブの皆さまも無事LA入りを終えていまして、準備は万端!

 

それに合わせて、オスカー関連のイベントも連日もりもり開催されてございます。

 

金曜日には、ハリウッド4大エージェントのひとつCAAが主催するプレ・オスカー・パーティーが開催されましたが、このパーティーに、ななななんと!超超レアなA級カップル、テイラー・スウィフトをとジョー・アルウィンが出席していた模様デス。

 

 

 

 

めったにツーショットを撮られない二人(写真は2019年の英国アカデミー賞時)。

 

今回も、レッドカーペットでツーショットをキャッチされたワケではございませんでしてね、目ざとい市民パパラッチの皆さま、もといファン探偵の皆さまがSNSを駆使して発見したそうなんですが、まあコレみてよ。

 

じゃん!

 

Found them! Eagle-eyed fans of the singer, 32, noticed what appeared to be the back of Alwyn's neck and a sliver of Taylor's dress in the background of a photo of Zoey Deutch and Hailey Bieber at the soiree

 

二世セレブ仲間(知らんケド)のヘイリー・ビーバーとゾーイ・ドゥイッチがイイカンジにポーズ取る後ろに、映り込んだこの後頭部!

 

Enjoying the sighting: Despite seeing so very little of the reclusive couple, fans on Twitter couldn't help but be excited at the sighting

 

「OMG!テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンだよ」

 

え!

コレだけ???

 

…確かのジョーと言われればジョーかもしれないし、隣に背中が写る女性も、猫背なのがテイラーぽいと言えばテイラーぽいかもしれませんケド、コレだけ???

 

 

テイラーとジョーがオスカーパーティーにいたと、ネット界隈では大盛り上がりを見せているそうでして、これに便乗して、

 

Dreams: One Twitter user said they wished they had a relationship like Swift and Alwyn's

 

「テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンみたいな関係イイナ:プライベートだけど秘密じゃない」

なーーーーんて、願望を吐露しちゃうファンも。

 

(いやいや、実際に恋人がジョーやテイラーだったら、世界中に自慢したくなるに決まってるヨ)

 

 

そしてさらには、

 

Hoax: While a third person wrote a tweet that seemed to indicate the pair had been captured more clearly at the event, the pictures were actually taken from in 2019 and posted jokingly

 

「テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンがオスカーに???オーマイガ」

 

こんなくっきり写った写真をアップするファンまで現れましたが、なんとコチラ、2019年に撮影されたもので、今回の写真とは関係ない、ヤラセ写真!

 

まったくよー!

最初の写真とは、ジョーのシャツの柄も違うし、テイラーのドレスのデザインも違うし、逆に信憑性を損ねるじゃねえか。

 

でも、ジョーとテイラーが出没したとあらば、証拠探しに躍起にもなるよね。

だって、ネッシー級のレア度ですもん。

 

 

Joe? In another photo snapped outside of the star-studded event, a man who appeared to be Joe attempted to hide himself under a large umbrella near the valet

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、この傘に隠れてる男性こそが、ジョー・アルウィンだそうでございます。

 

オイMailOnline!プロなのに、こっちの写真もまったく判断つかねえよ!

 

 

ちなみに、ジョーはCAAのクライアントでして、Varietyによると、2人がこのパーティーに参加していたのは確かだそうです。

 

CAAはさすが大手エージェントでしてね、ジョーとテイラー、ヘイリーとゾーイのほかにも、レオナルド・ディカプリオや、クリス・パイン、アンドリュー・ガーフィールドやアニャ・テイラー=ジョイ、アル・パチーノやエイドリアン・ブロディなんかも出席していたとのこと。

 

すげえ。

 

 

さて!明日はいよいよアカデミー賞!

 

わたくしとしましては、何といっても『ベルファスト』が楽しみなトコロ!

ジェイミーはホントにオイシイ役でした!

 

今年は例年通りのゴージャスな受賞式が期待できそうですので、今から楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com