BAFTA英国アカデミー賞開催!ブラッドリークーパーがイリーナに感謝!テイラースウィフト彼と登場 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現地時間の10日、ロンドンにてBAFTA英国アカデミー賞の授賞式が開催されました!

英国映画界のスペシャルなビッグイベントです!

 

今年は、ミュージック業界のビッグイベント、グラミー賞と日程が重なっていたので、もうゴシップサイトはどこも大わらわ!

 

BAFTAでもドラマが起きていましたので、ご紹介しちゃいます!

 

 

【ドラマティックBAFTA①】

テイラー・スウィフトがボーイフレンドのサポートのためにグラミー欠席!

 

 

今年度のBAFTA7冠、『女王陛下のお気に入り』に出演しているジョー・アルウィン。

受賞式のレッドカーペットには一人で参戦していましたが、アフターパーティーには、ガールフレンドのテイラー・スウィフトと一緒に参加しておりました!

 

テイラーはグラミーにノミネートされていたにも関わらず、ボーイフレンドのサポートでBAFTAをチョイスしております!

テイラーって、ザ・ワタシを見て!というタイプに即決で分類しておりましたが、ジョーとの交際はすごく地味ですし、なんか別人のよう!

ジョー・アルウィンって、一体どんな人なのでしょう!トム・ヒドルストンや、これまでの歴代カレシとの違いは一体ナニ!?気になります!

ちなみにお二人、少なくとも交際1年半とのこと!わお!

 

 

 

【ドラマティックBAFTA②】

ラミ・マレックとルーシー・ボイントンがツーショットでレッドカーペットに!

 

 

もうすっかりカップルとしてオープンなラミとルーシーですが、実はレッドカーペットに二人一緒に登場するのは、これが2度目!

初回はこのBAFTAのノミニーが招待されるディナーパーティーでした!

 

もう今シーズンの賞レースでは連勝のラミですが、先月開催されたパームスプリングス国際映画祭の受賞スピーチで、ルーシーに感謝の思いを明かしていました!

ラミとルーシー、服装もマッチさせて来ていて、こういうのとっても素敵です!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#BAFTAs #mcdonalds #ImLovinIt #FoodFolksAndFun #makeGwiljealous

Joe Mazzelloさん(@joe_mazzello)がシェアした投稿 -

 

そして『ボヘミアン・ラプソディー』の共演者ベン・ハーディとジョセフ・マゼロは、毎度ながら浮かれてて面白い!

「#BAFTA#マクドナルド#ImLovinIt(なんじゃそら)#フード#仲間と楽しい#グウィリムを嫉妬させろ(なんじゃそら!)」

 

 

 

【ドラマティックBAFTA③】

ブラッドリー・クーパーがスピーチでイリーナに感謝!

 

『アリー/スター誕生』で、見事主題歌賞を受賞したブラッドリー(主題歌賞は軒並みゲットですね!)。

「夢を実現できました。今夜、これをレディ・ガガとシェアしたいと思います。この曲は、この映画の鼓動です」とスピーチ。ウマい事言うじゃないか!

 

そして「また、イリーナにも感謝しなくてはなりません。一年もの間、僕たちの地下室で曲を作ろうとしているのを我慢してくれてありがとう」とイリーナにも感謝!

どうやらイリーナ、幼子抱えて、足元から不完全な曲が響いてくるのを、我慢し生活していた模様(文字にすると、なんだか壮絶に貧しそう。でも、ものすごい豪邸にお住まいですからね)。

 

 

お供で出席していたイリーナ、いつものセクシースタイルは温存しての出席です。(だって、イリーナがホンキのセクシーを発揮しちゃったら、女優さんたち霞んじゃいますものね)

ブラッドリーが持っているもの、何かと思ったら、BAFTAのトロフィーでした。ナルホド、こういう持ち方をするのか!

 

 

 

【ドラマティックBAFTA④】

レイチェル・ワイズが助演女優賞受賞!

 

今年の賞レースで、軒並みノミネートされているものの、イマイチ結果を残せていないレイチェルでしたが、この度見事受賞しました!イェイ!

レイチェルおめでとう!

大好きなので、とっても嬉しい!

この場にダニエル・クレイグがいたかはまだ不明ですが、そのうちツーショットが出てくるかもしれませんですな!

 

『女王陛下のお気に入り』は、日本でも2月15日に公開です。オリヴィア・コールマンとレイチェル・ワイズ、テイラー彼氏ジョー・アルウィンの他にも、ニコラス・ホルトなんかも出演しています!もちろんエマ・ストーンも!

もう本当に楽しみ!

 

 

さてさて!BAFTAが開催されると、いよいよこのアワードシーズンも大詰めの感があります!

パーティーも続々開催されていますので、ゴシップサイトは連日お祭り騒ぎ。

ネタにも事欠かないし、セレブ好きにはホント、堪らん季節でございます!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

音響編集賞?視覚効果賞?イマイチよく解らない!アカデミー賞で表彰される技術賞をおさらい

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

冷酷な殺人鬼ザック・フロンがNetflixで観られそう!テッド・バンディを描く映画をNetflixが買収

ビールのCMでさえ安心できない!ゲーム・オブ・スローンズ×Budのスーパーボウルコマーシャルが秀逸!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村