『ビッグリトルライズ』アレクサンダースカルスガルド&ニコール実夫キースアーバン初対面は気まず! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブママたちの憂うつ〜』の重大なネタバレを含みます!まだご覧になっていなくて、ネタバレ絶対NO!という方針の方は速やかにタブ、もしくはウィンドウを閉じて頂くようお願いいたします。

 

ネタバレご免派の皆さま、大丈夫ですか???大丈夫ですね???

では参ります!

 

 

エミー賞で、夫キース・アーバンの前でドラマ夫のアレクサンダー・スカルスガルドに思いっきりキスをして世界中を驚愕させたニコール・キッドマン。

 

 

この写真を見て、ニコールの夫は一体どんな気持ちなんだ!と思った方は少なくなかったかと思われます。

 

しかしその後、ドラマを観まして(わたしはHuluで観ましたので、エミー賞より遅かったのです)、アレクサンダー&ニコール、エミーのキスどころじゃなかった!!!衝撃を受けましたよ。

 

 

 

ドラマでは、長身のニコールが、暴力夫役でさらに長身のアレクサンダーにバッタバタ殴り飛ばされるのです!そしてアレクサンダーのあの恐ろしい冷たい目つき!

 

ドラマを観たら、エミー賞のキスも、「二人本当に凄かったもんね。おめでとう!当然だよ!」という気持ちになるというものですよ。

 

 

さて、ドラマにてあんな妻とアレクサンダーを目にして、実夫のキース・アーバンは一体どんな気持ちでいるのか、女優の夫たるものあれくらいなんともないのかと思っておりましたら、やはりそんなことはなかったようです!

 

キースが先週水曜日にKIIS Network's Drive Show Will & Woodyというラジオ番組に出演しまして、当時の様子を話していました!

 

 

 

 

なんでも、キースとアレクサンダーが初めて会ったのは、アレクサンダーが二人の自宅に来た時だったそうなのです。

 

その時はまだアーバン氏、ドラマを観ていなかったそうなのですが、ドラマでニコールのことを殴りまくっているアレクサンダー、キースの周りで気まずそうにしていたとのこと。

 

きっとこの時撮影中ですから、まさに首を絞めて来たところかもしれません。

それがオシゴトといえども、殴り倒した女性の夫との対面は(すごい文面)、さすがに気まずかった模様。

しかし物凄いオシゴトですな。

 

 

とは言えニコールはプロの役者。

アーバン氏曰く「ニコールはこれまでの人生ずっと役者だからね、ぼくも理解してるよ。僕自身もアーティストだから、実際の生活とはクリアに分けて考えなくちゃいけないんだよ」と余裕しゃくしゃくの受け答えをしていた模様です!さすが!

 

 

でもですね、ニコールサイドの証言だと少し様相が異なりまして、Vogueに話したところによりますと、その後アーバン氏、ニコールが酷いアザを負い痛み止めを飲んでいるのを見て、それはそれはショックを受けたそうですよ。

 

でも、何か言うかわりに、「僕の妻はアーティストだ!」と言ったんだとか!

そこはさすがアーティストです!器が大きい!

 

 

そしてそれ以降、撮影現場に頻繁に顔を出すようになったんだそうです。

そりゃあ気になりますよね。妻がしこたま殴られて帰ってくるワケですから。

 

W Magazineのインタビューによりますと、現場でニコールが魂の奥底から泣いたり叫んだりするのを聞いて、キースはそれをそのままに受け取って理屈抜きにショックを感じたとのこと。

ニコールの談によりますと、「頭でわかっていても、心では演技とリアルとの見分けがつかなかったのよ。彼にとっては同じに聞こえたのね」。

演技派女優の夫は辛いですな。

 

 

 

こうしてあの衝撃のドラマは誕生し、アレクサンダーとニコールの伝説のキスが生まれたわけでございます。

 

シーズン2の撮影はもう始まっていますけど、あれ以上のドラマが今後一体どのように展開してゆくのか。期待しつつも、少し心配です。

あれで終了でもよかったような。

とにかく、シーズン2も絶対に観ちゃいます!

 

未見の方、ゼヒゼヒ観てみて下さい!アレクサンダーの暴力夫っぷり意外にも、まだまだ衝撃の内容沢山ありますよ!一見の価値ありでございます!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

メットガラの様子は、海外ドラマboardでも書かせて頂いております!(海外ドラマboard、写真が沢山使えます!)

ドラマ出演セレブをご紹介していますので、ゼヒゼヒ!こちらもチェックしてみて下さい!

 

【速報】MET GALA 2018!ドラマファン馴染みのセレブをチェック!【1】

【速報】MET GALA 2018!ドラマファン馴染みのセレブをチェック!【2】

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村