キリアン・マーフィー主演クリストファー・ノーラン監督最新作ファーストルック公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

あの想像すらつかない映像体験を次々打ち出してくることで勇舞なクリストファー・ノーラン監督の最新作で、我らが『ピーキー・ブラインダーズ』のトミー・シェルビーこと、キリアン・マーフィーが主演を張り、マット・デイモンやらロバート・ダウニー・Jrやらがわきを固めるという、わたくし垂涎の映画『Oppenheimer(原題)』ですが、このたびキリアンのファーストルックが公開されました!

 

じゃん!

 

クールぅ!

 

ハットを目深にかぶったキリアンが、無心でたばこをくわえております。

 

キリアンとタバコと言えば、そらトミー・シェルビーですが、なんのなんの!まるで別人!

ちっともトミーじゃない!

 

どことなく焦燥感があるような、何かの追われているような、緊迫感を湛えているものの、トミーのそれとは種類が完全に異なる!

 

これはものすごいキリアンを見ることが出来そうです!

 

 

 

本作、わたくしのところでは、キリアン演じる原爆の父ロバート・オッペンハイマーの妻役で、エミリー・ブラントが出演すること、そしてマット・デイモンとロバート・ダウニー・Jrがそれぞれ、マンハッタン計画を指揮したレズリー・グローヴスと、アメリカ原子力委員会の会長だったルイス・ストロース役で出演することをご紹介しておりましたが、あの後もじゃんじゃん豪華キャストが追加されております!

 

 

まずは今をトキメク!フローレンス・ピュー

 

The Season of Florence Pugh – The Hollywood Reporter

 

共産党員でオッペンハイマーの愛人と目されるジーン・タトロック!

これはキリアンとの絡みがありそうですよ

 

 

Josh Hartnett explains why he walked away from making big movies, calls the  industry 'overwhelming' -

 

最近メインストリームに戻ってきた感のあるジョシュ・ハートネットは、アメリカ人物理学者のアーネスト・ローレンス

 

 

Lewat Film, Begini Upaya Rami Malek Hapus Anggapan Buruk Soal Islam :  Okezone Muslim

 

ラミ・マレックも科学者ですって!

 

このほか、デイン・デハーンに、マシュー・モディーンに、オールデン・エアエンライク。

 

さらに今回、ノーラン監督作品は常連の、ケネス・ブラナーの参加も明かになrました!

 

Kenneth Branagh Has Now Been Nominated For Seven Oscars, All In Different  Categories

 

めちゃ楽しみ!

 

 

北米の公開は2023年7月21日の予定。

日本でも、そんなに遅れることなく観られる予感です。

これは本当に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com